  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味が濃いんだよ  はてなブックマークに追加

☆野球
レギュラー、ベンチ分け隔てなく練習させないとねー。
やっぱり自分がその一員となってやると動きも良い。

来年以降俺が閣僚に入れたらそういうところをしっかりとやりたい。
いかに楽しく思わせてプレーさせるか。
それが重要。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神11R1複勝(1000円)
おー久々に当たった。

・アーリントンC
朝から予定があったので昨日の印通り(1頭だけだがw)購入。
そしたら頭まで行きやがったwww

☆POG
また3着。
まー抑える競馬も出来たし収穫があった。

☆明日の競馬
・中山記念
◎ドリームジャーニー
○カンパニー
▲エアシェイディ
△アドマイヤフジ
割りと差しも届いているしドリームジャーニー。
前走は差し届かない展開だったしね。
こういう少頭数なら捌ききれるよ。
相手筆頭は去年の勝ち馬カンパニー。
自在性に期待。
エアシェイディはやはり切れない。
フジは中距離向きだしいけるんじゃない。

・阪急杯
◎マイネルレーニア
ロベルト入ってる。

○情報系
【ロシア】12時間連続セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に心臓発作で死亡
(常識的に考えたさん)
ある意味本望だろ。

正直な話、カレー鍋ってどう?
(2ちゃんねるチップスさん)
わざわざ鍋までカレーを食いたいと思わない。

日大が俺を恐れて不合格にした
(茶速さん)
これくらいポジティブに行けたら…

原辰徳風紀委員長「ヒゲ面、金髪は厳禁」
(アルファルファモザイクさん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2209-9bbd9b6f


