  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)  はてなブックマークに追加

苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)
ばらスィー
アスキー・メディアワークス

最高のコント漫画。

何時振りの新刊でしょうか。
待ちに待ち続けました。

お話はいつも通りコントテイスト満載で大満足。
特に美羽と千佳がメインといえる話が多く、コント色を強くしていたと考えられます。
料理の話なんかそれですよね。
ラストに明かされる秘密がまた面白い。

個人的に好きな話はさよならみっちゃんですね。
あの中で美羽がモノボケするシーンがあるんですけど、あれが面白かった。
キューピー→マヨネーズ→スケボーの流れは大笑いしました。

さすがの面白さです。
多くのギャグマンガの中でもとっぷクラスの面白さです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2211-52a8a56c


