  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたもんかねぇ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)
両方とも出ていたんだ、という作品。
期間とか楽しみ加減は別物ですけど。

☆HORSERIDERS
ロケテも今日で終了のようです。
最近知ったんだけどロケテ版アマゾンがあるそうで。
…欲しいねw
現在ヤフオクでSPアマゾンも狙っているのです。
理由は自分の中で一番思い出のある馬だから(ホスラでね)
だからこそSPも所持したいところ。

○競馬系
☆今日の競馬
中山7R7-1,5,6,11ワイド(500円分)
阪神9R5,8→1,2,9→5,8
阪神11R13-1,2,3,7,9
中山11R8複勝(1000円)
情けないはずし方だ。

・中山7R
何となく買いたくなったので。
中山ダートではミスプロがかなり来ていたので母父アフリートの7を軸。
そこからバラっと流し。
そしたら後方からでジエンド。
2~4着まで押さえてたのになぁ。

・すみれS
こういうレースならアンカツ、武の1,3着固定だなと。
昨日からグレイソヴリン来てるからフォゲも3着にいてもおかしくない。
そういう考えからこういう買い方をしたのだけど前残り乙。

・阪急杯
色々情報を集めるとマイネルは調教量が足りてない。
そういうことだし前にいけるローレル軸。
リピーターレースだし。
相手は内優先。

まー考え方は当たってたねw
ビービーは1400どうなんだろうと思って切ったんだよね。
後悔。

・中山記念
リファール来てるじゃんということで(ry
そして後方の馬きてねぇなぁということでドリジャ切り。
…少頭数なんだから道中バラけた展開になるわけねぇよなw

結果ブログの○→◎で決着。
ハァ。

☆POG
トシザワイルドが500万で勝利。
さすがワイルドラッシュ。
んでトパンガも4着とまずまずの結果。

○情報系
【野球】過剰気味のWBC人気…騒いでいるのは日本だけ 「WBCはあと1回くらいで消滅するのでは」と球界関係者 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
回を重ねるごとに人気が出るんじゃない。

『禁書目録』第21話で土御門を運んできた女キャラって誰?
(今日もやられやくさん)
とある理由がグロいからなぁ。

【競馬】やる大江原スレ4
(2chスポーツニュースナビさん)
今年デビューの新人が初騎乗初勝利してたね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2212-ffd729ee


