  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットせにゃいかん  はてなブックマークに追加

☆お金の使い道
本日、父方の祖父母から卒業祝いをもらった。
金額は秘密だけどBTOなパソコンを買ってお釣りが出るくらい。
んでその余ったお金をどうしようかしらねーと考えている。

欲しいものは挙げていけば限がありません。
そこから取捨判別しなきゃねーと。
ま、今更バット買うというのもどうかと思うからそれはスルーwww
多分社会人になって草野球チームに入ることはないと思うし。
買うならノックバットだなw

んで去年からトレカ買っているからそれ関連という手もある。
1BOX3万円くらいするのを買うとかね。
ま、俺はカードの引き強くないから駄目だろうけどさw

あとPS3買う、ということも考えた。
でもゲームのおき場所が無いからねw
ダビスタの発売が発表されてから買えばいいさ。

☆ネットラジオ
今日乃木坂ラジオの最終回を聞こうとしたらリンクがねぇでやんのwwww
今週から新しいのが始まるらしく、それの告知ページにwwww
どないなってんねん。

☆お買い物
ぱにぽに 11 (ガンガンファンタジーコミックス)
三原に限定版があると思うなよ。
そういやぱにぽにも大分久々だよね。

○競馬系
☆弥生賞
・父系
ヘイロー2-4-4-20
ミスプロ1-0-0-5
ロベルト1-0-0-5
ヌレイエフ1-0-0-0
デピュティミニスター0-1-0-2
ダンチヒ0-0-0-1
・母父系
ニジンスキー1-1-1-4
ヘイロー1-0-0-4
サーゲイロード1-0-0-2
リファール1-0-0-2
プリンスリーギフト1-0-0-1
グレイソヴリン0-1-0-4
ストームバード0-1-0-2
レッドゴッド0-1-0-3
サドラーズウェルズ0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-1-2
ハイペリオン0-0-1-1
マイバブー0-0-1-0
ダンチヒ0-0-1-0
ヘイロー系強いっすね。
他を見るとどことなくダートをイメージさせる父系。
母父はどことなくヨーロピアン。
短距離系統というのはストームバードだけと言えます。

・前走成績
1着5-2-2-22(同級5-1-2-7)
2着0-1-1-3
4着0-1-0-4
6~9着0-1-2-6
前走1着が圧倒的。
そしてOPクラスで勝った馬以外勝利なし。
つか下級から圏内に入ったのはココナッツパンチだけか。

・距離
同距離3-1-0-12(前走勝利3-1-0-7)
延長2-4-5-30(前走勝利2-1-2-13)
前走負けた同距離馬は買わない方が良いらしい。
延長なら巻き返しありということらしい。

・脚質
逃げ0-1-0-5
先行2-1-3-11
差し1-2-1-13
後方1-0-1-16
マク1-1-0-0
どの脚質も満遍なく来ている印象。

・その他
2000mのOPレースで好走している馬が強いですね。
過去5年の勝ち馬の中でそれがないのはアドマイヤオーラのみ。
ちなみにオーラは2000mの経験なし。
2000mの経験の無い馬は1600m重賞の実績が欲しい。
人気馬が強いのだけど3人気に限ると微妙。

・注目馬
アーリーロブスト
アントニオバローズ
セイウンワンダー
ナカヤマフェスタ
ロジユニヴァース
1~5人気をチョイスw
頭はロジということになるのかしらね。
上がりが不安…と思ったけど新馬戦で34.4で上がってるから大丈夫か。
それじゃ2着は誰だろうと考えるとステゴ産駒のナカヤマフェスタだろうか。
去年までは重賞で来る時は頭しかないという種牡馬だったのですが、今年はこの馬と先週のドリジャと2着続き。
あ、そういやESPが中山2000m苦手なんだよな、買うのを迷うw
アーリーは今回強い先行馬がいるということで厳しいか?
アントニオは好走続きのシンザン記念組。
キレという面で見劣りするかもしれないが実績十分。
セイウンはラチを頼らないと駄目という話があるんだよね。
まーそういうこと関係なさそうな馬ではある。

○情報系
ゲ ー ム を し て い て ム カ つ く 瞬 間
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
牝馬がなかなか生まれないときはコントローラー投げた。

面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
ジョッキーオヌヌメ。

カラオケで流れるビデオいいかげん何とかならんの? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
エージェント(ryは酷かった。
無しモードとかないのかしらね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2213-18216842


