  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き飯の味が濃すぎて胃が痛い  はてなブックマークに追加

☆雪
よし、まだ「ゆき」で変換して有希が最初にでるw
そういうわけで広島は今冬初の強めの雪。
積もりそうなんだけど、雨からの雪ということで積もらずグズグズ。

いやさ、今日は卒業祝いを口座に入れてからゲーマガ買いに行こうと思ってたのよ。
さすがに路面状態最悪+自転車のブレーキ微妙と来れば買いにいけません。
歩きという手段はありませんw

どーでもいいけど最近ガラスの机がすごく欲しい。
あれいいよね、支柱の鉄がすごくかっこよく見える。
あれ欲しいなーと思ってるけど耐久性がどうなんだろうね。

☆トレカ
ちょいと買ってみた。
一つはボックスでもう一つは単品カード。
届いたらお知らせしよう。

○競馬系
☆チューリップ賞(過去2年)
・父系
ロベルト1-0-0-4
ミスタープロスペクター1-0-0-2
ヘイロー0-1-1-9
グレイソヴリン0-1-0-1
デピュティミニスター0-0-1-2
・母父系
ヘイロー1-1-0-3
ネヴァーベンド1-0-1-0
ノーザンテースト0-1-0-0
ロベルト0-0-1-1
やっぱりヘイローが強いですね。
あと注目は母父ネヴァーベンド。

・前走着順
1着1-1-1-10(同級1-1-0-1)
2着0-1-0-2
4着0-0-1-3
10着~1-0-0-3
基本好走した馬。
つか前走同級で勝った馬ですね。
負けたのはローブデコルテ
大敗して巻き返したのはエアパスカルでこれはダートだから参考外。

・脚質
逃げ1-1-0-0
先行0-0-0-6
差し1-1-1-9
後方0-0-1-11
うん、別にという感じwww

・その他
何はともあれマイル適正。
阪神JF勝ち馬が2年連続連対。
穴っぽい馬をチョイスするなら自ら動いて好走した経験のある馬ですね。
レインダンスの未勝利戦がそういうの、あと人気あった馬ですがオディールの阪神JFもそんな。

・注目馬
ブエナビスタ
当然この馬頭の馬券というのを考えていきたい。
…つってもアンカツさんだからトライアル乗りして2着ということもあるかもしれんねw
まーレベル違うから大丈夫か。

さて2着に来る馬つーのを考えてみたい。
過去3走順位を上げつつ直線に入ってないんだよね。
そういうことを考えると前を潰して2,3着後方待機馬ということは考えづらい。
んで2,3着に来ている馬をチェックするとボールドルーラー持ちが多いよねと。
…まータキオンの母父がそうだから該当数が多くなっているだけだがwww
入ってなかったのはアンライバルドだけっすね。

ジェルミナル
ブロードストリート
ミクロコスモス
やっぱりこの3頭が有力ですね。
2着を考えると先行脚質のジェルミナル。
3着は差・追のブロード、ミクロというところでしょうか。
とりあえずそういうフォーメーション予定。

○情報系
とある魔術の禁書目録についてちょっと質問があるんだが
(カナ速さん)
分かりづらさ満点ですしね。

ジャパネットの社長が俺を宣伝すれば俺は相当モテる
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
俺でもいけそうな気がするわw

お前ら学校でどういうポジションだったんだよwwwwwwwwww
(喪男のまとめ切れない事。さん)
意外とアグレッシブだったんだぞ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2214-60682067


