  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大勝利だと思う  はてなブックマークに追加

☆トレカ
まずは単品で買ったカードはこちら。

オープン戦というか最近のWBC前哨戦で打ちに打ち捲くっている大崎選手のオート。
今年ブレイクするんじゃね?という期待もあっての青田買い。
送料込みで4kほど。

んでボックス方はMLB 2009 TOPPS 1 HTA-JUMBO版というもの。
HOBBYというバージョンもあるんだけどこちらの方がアベレージが良いのでね。

JAMBO…1オート+2メモラビリア
HOBBY…1オートor1メモラビリア

それならジャンボじゃろうということで購入。
ま、値段倍するんだけどさwww

先ずはメモラビリア2枚。
200903041448000.jpg
メッツのDavid WrightとロイヤルズのMike Avilesの2名。
特にライトのはうれしいなぁ。

オートともう1枚は…
200903041448001.jpg
オートは売り出し中の選手らしいです。
今年期待。
んでもう1枚のはシルクコレクションというものでカードの中央にシルクプリントされたものが。
BBMでよくあるフォトカードみたいっすね。
因みにシリアルは6/50というもの。

そしてまだあるんだぜwww
200903041449000.jpg
左はレジェンドであるMickey Mantleのレターパッチ!
メモラ3枚とオッズオーバーであるが、それ以上にミッキーマントルですよ。
ビビッたわw
そして極めつけはWBCのレデンプションカード。
先に発売されたBowman SterlingではそのWBCのパッチがレデンプションで出ているんですよ。
じゃあこれは何だろう?
多分パッチということはないからオートあたりかしらね。
日本人選手だとうれしいところです。
因みに登録したらWBC Redemption 9と出てきました。
9番は誰の何じゃろうか。

こういう具合で最高の結果だぜ!と言いたい。
だけどyoutubeで開封動画見てるとこれくらい普通っぽいんだよねw
つかレターパッチ2つとか出るんだなぁ…
ショボーン。

☆ダビスタ
KBXPに登録しました。
お馬さんはトロンプ1頭。
だってほかじゃ勝負に…いや、トロンプも微妙だwww
募集開始されてから「3ヶ月開けて気性悪化バージョンでも作ってみるかー」とか思っていたら今日ですよwww
ま、気性悪化させたところで勝てるかといわれてうんとも言えませんけどw

○情報系
しとろんソフト「みここ」 落雷受けてもいちゃいちゃしちゃうADV
(basicchannelさん)
ふたたびってwwww

女の子が詳しかったら「おっ」と思うこと  
(ちょっとアレなニュースさん)
金満詳しい女子とかいたらもう…

ゆとりが絶対知らなそうなテレビ番組
(カナ速さん)
>>31


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2216-25200d96


