スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被害妄想の誇大妄想  はてなブックマークに追加

☆お買い物
とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)
とある魔術の禁書目録 17 (17) (電撃文庫 か 12-19)
普通にたくさんあった。
広島オタ店舗だけでもかなりの数売ってるんじゃなかろうか。

そんで話が変わるのだけどデジカメ買おうと思ったのよ。
いや、元々はそんな予定なかったのだけどデオデオでアウトレットフェア的なのをやっていたんだ。
んで中々値下げされていて見入っていたのよね。
デジタル一眼レフが29000円とかあったなー。

そんで目をつけたのはSonyの3機種。
値段は9800,11000,19000くらいの。
何故にSonyかと言えばPSPのメモステデュオが流用できるからwww
まーそういうのでどれにしようかなと考えて11000円のを買おうと決めました。
だけどアウトレット品には「これレジにもっていけよ」みたいな紙がない。
すなわち店員呼べということらしい。
しかし周りに店員さんがいない。
いたと思えば接客中。
まーそのうち店員来るじゃろうと待ち。

精々10分程度だろうけどそのコーナーの前でジーッとしてました。
今思えば邪魔な奴だwww
だけど待てど暮らせど店員来ない。
いたと思えば違う客の接客中(商品お持ちしました~、みたいなやりとり)…
あー俺は買わない奴だと思われてるのかーと軽く凹みそのまま退出。

べ、別に絶対欲しいってわけじゃなかったんだもん。
と強がり書いてみたけどぶっちゃげ本当に欲しいわけでもなかったけどさ。

☆らき☆すた
武道館のやつね。
落ちたっぽいw

最初の抽選の時は友人に申し込みしてもらって、二次は俺が応募。
そしたら締め切り1日前に一次で駄目だった人優先ねという旨の文章が…
今更言うなよorz

○競馬系
☆明日の競馬
・チューリップ賞
◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
▲ブロードストリート
アンカツさんの試運転にヒヤヒヤしつつブエナ軸。
軸というか頭ですね。
重馬場になっても血統的には問題ないだろうし。
ジェルミナルは先行脚質魅力。
枠も良いから阪神JFのようにはならないだろう。
ブロードは割かし前で競馬できるのね。
順位は印通り。
三連単かしらね。

・オーシャンS
◎サープラスシンガー
前走は後方の馬が上位独占。
まだ馬場が綺麗であろう今なら残れるはず。
中山も得意だしね。

☆ウオッカ5着
競馬ニュース - netkeiba.com | ジェベルハッタ、ウオッカは5着
道中は好位のインコースを楽な手応えで追走したが、直線に向いて前が開かず、勝ち馬から約2馬身差の5着に敗れた。
時代がウイポに追いついたなw

○情報系
【声優】第3回声優アワード発表
(東京エスノさん)
くぎゅううう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2219-e2aedadf


