  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち止め2連発かー  はてなブックマークに追加

☆半身浴
最近、新陳代謝をよくするために1時間程やっている。
入っている間は適当なラノベを読んでいます。

そいで4日くらいやったんだけど、日に日に汗が出てきているんだよね。
別に半身浴によって消費されるカロリーなんぞ知れたもんだろう。
だけどこのことによって汗をかく体になれば野球やったときに汗をかけるだろうなーと。
そういう考え。

☆WBC
一昨日の詰めの甘さはどこへやら。

☆野球
ちょっちバッティングさせてもらった。
そんときにいい具合に芯で捉えた!んだけど…
あくまで俺が気持ちよく打つ練習でなく、子供の守備練習…
そういうのが頭を駆け巡って力を抜いてフォロースルー。
それでも芯なのでいい角度で上がる。
やべ、外野の頭越す…と思ったらレフトフライwww
何かショックwww

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R11複勝1000円、11-1,9,16ワイド(1000円分)
阪神11R5→3,4→3,4(1000円分)
あかんのう。

・オーシャンS
どう考えてもサープラスだろうということでね。
ついでにワイド買ってみたら惜しかったなぁ。
前がかりになりすぎてしまったか。

・チューリップ賞
ブエナビスタ強すぎ吹いたwwww
もう逆らえないね。

☆明日の競馬
・弥生賞
◎ロジユニヴァース
○アーリーロブスト
▲モエレエキスパート
△ケイアイライジン
△セイウンワンダー
どう考えてもロジが頭だろう。
馬場もこの馬に向きそう。
相手はリファール持ちのロブスト。
脚質も魅力。
今日はヨーロピアンなNDが活躍してたしね。
モエレはロジと一緒に来た経験のある馬。
母父エリシオ魅力。
ケイアイは前走のレベルが意外に高かったのではないかなしらという気がしたので。
3着くさいけど。
セイウンワンダーは何か差し底ねそうだよねという気がしてならない。
ラチに頼らないレースでどうなるのか。

○情報系
日本に真のお嬢様ってどれくらいいるの? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
実際にいるかどうか分からない存在だからこそ良いんだ。

KEY原画家のサイン入りTシャツが信じられない高額価格で取引中らしい
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
質問欄が面白いのうwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2220-b74a2d0b


