スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった…  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
KBXP終了(俺の中で)
3着1回で99位ですって。
あー良かった、3桁じゃなくてw
それで良いのかよw

だけどあれだね。
意外と上2ついてるじゃん、超絶で。
結果はアレだけどそれなりに満足です。

育成や戦法に長けている人が育てたらもっと良い結果を残す馬となったのだろうな。
って当然か。

☆野球
紅白戦の人員補充で出場。
子供相手だから軽くスイング。
当然のように芯で捉えるけど伸びない。

そいで気づけば最終回。
ここは一発大きいのでも打つかと思い打席へ。
そしたらポップフライwwww
あーフルスイングは駄目だのうwww
ゆっくり振って飛ばさないと駄目でごわす。

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R2-3,4,7,8,9(1000円分)
阪神11R9複勝(1000円)
中山11R10→4,6→4,6(2000円分)
福永め…

・両国特別
ミスプロと先行馬だなということでコンベンション。
まー後方待機とかwww
福永め。

・大阪城S
阪神の芝は重いということでパワー型な馬。
ダイシングロウは大敗続きだから信頼できない。
そうなるとマストビートゥルーだなーと。
先行できるし。
そしたら上手い具合に決まりました。

・弥生賞
中山芝はミスプロとロベルトだなーと。
ロジ頭は決まっているので相手をどうするか迷う。
アーリーロブストはそういう血統入ってませんが先行粘りこみを期待できる。
セイウンは脚質不安だけど血統は文句ないよね。
んでミスプロはミッキー、モエレ、ケイアイといたのでそういう三連単を買おうかしらと模索。
だけど上位人気の三連単のオッズが低いこと低いこと…

このレースって2,3着延長が多いんだよなーと思い始め、アーリー微妙じゃのうと思い始める。
それでも未勝利明けのミッキーが来る気もしないしなーとか思ったりとドツボにはまり始めるw
もういいや、人気3頭で行こう。

レースではアーリーまさかの後方待機。
おいおいお前は9Rで何を学んだんだよw
セイウンに関しては身体がボテっとしてたし仕方なかったかもしれん。
でもロベルトは一度躓くと…

だけどロジユニは強いね。
いくら先行有利の馬場とはいえ、一度並ばれてから突き放す競馬。
皐月賞は決まりですかね。

○情報系
テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
今日の試合は放送予定にあったのになくなりましたね。
そのテレビ欄には「日本ピンチ」みたいなことが書かれていて、野球友達と笑いあっちゃったよww

遊戯王のオークションで60万wwww
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
重さがすごい。
でもこれほどになるということ=遊戯王の歴史の長さと中毒性を証明していますね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2221-52288d40


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。