  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中痛い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Princeton iPod専用2.1chマルチメディアスピーカー+IRリモコン ホワイト PSP-312IPIR2W
これの黒買った。
ソフマップで4.9kということでかなりお値打ち。
決め手はリモコンとパソコンと同期できるところですね。

あとは同人を買いあさりました。
でもまだ入荷してなかったものもあるので、後日再度買いに行かないとなーと。

あとルイスビルスラッガーのバッティンググローブを購入。
なかなかのフィット感です。

☆飲み会
で徹夜でした。
カラオケで潰すのって結構苦痛です。
んでお隣さんがニコ厨らしく、そういう系統の曲ばかり歌っていました。
こちらも負けてられないのでアイマスの曲を歌いました。

○競馬系
☆フィリーズレビュー
・父系
ヘイロー1-0-1-12
グレイソヴリン1-0-0-0
ロベルト0-1-0-1
ダンチヒ0-1-0-0
デピュティミニスター0-0-1-1
・母父系
ミスタープロスペクター1-0-1-4
プリンスリーギフト1-0-0-1
バステッド0-1-0-0
レッドゴッド0-1-0-0
ヘイロー0-0-1-3
過去2年穴はダートで好走していた馬(ベストオブミー、アマノチェリーラン)
しかも今年の阪神の芝は重いということでさらに飛躍しそうなダート系。

・前走着順
1着0-2-0-10
2着1-0-0-2
3着0-0-2-4
4着1-0-0-1
穴になった馬も前走好走。
とりあえず大敗からの巻き返しは無いと思うべきか。

・距離
同距離0-2-0-6
延長0-0-0-7
短縮2-0-2-13
まーこういうの。

・脚質
逃げ0-0-0-2
先行1-1-0-7
差し0-0-1-10
後方1-1-1-7
今年は前が残ってる(内が伸びている)のをお忘れなく。

・その他
京都1600mとの相性が微妙。
エルフィンSを例に挙げると、2着になったニシノマナムスメがFSで大敗。
3着だったハギノルチェーレ、レジネッタがFS3着。
4着のマイネレーツェルがFS1着となっています。
その為エルフィンS組の着順が掲示板内で引っくり返ると思っておいたほうが良さそう。

何ていうか来ている馬で1600mの勝利経験があるのはレジネッタだけ。
…さっき京都1600m微妙と書いたのにその条件で勝ってるしw
他の馬は1400mまでという成績が目立つ。

そいで人気で凡走している馬をみると…
何ていうか上記の好走条件に当てはまりそうな馬が目立つwww
エイムアットビップやエーソングフォーとかそうですね。
ようわからんですww

・注目馬
アイアムカミノマゴ
ショウナンカッサイ
スペシャルクイン
何となくこの3頭。
穴はスペシャルクインですね。
チューリップ賞のサクラっぽいです。
んで軸はアイアムかなーと。
自在性のある脚質が魅力。
ショウナンは前総崩れの阪神JFで4着。
この馬が頭か。

○情報系
声優の伝説を書いていけ
(喪男のまとめ切れない事。さん)
伝説というかトリビア。

石→井→琢→朗 完成でハイパーマシンガン打線タイム
(めでたしめでたしさん)
俺の中で豪快なバッティングフォームといえばこの人だなぁ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2224-43c6ffb1


