  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリのタイヤとブレーキがピンチ  はてなブックマークに追加

☆パソコン
新しいのが来たらやらないことを箇条書き。
・Firefoxのデータ(お気に入りとオートコンプリート)の移行
 オートコンプリートのデータがどこにあるか要確認
・iPodのデータ移行(調べてみるとソフト使えばiPod→パソコンが可能らしい)
 この場合、ただ曲を移行しただけでいいのか?他のデータも移行すべきか?
・Targetのデータ移行(限界の見えている外付けHDDに入るだろうか)
 この場合もどのデータを移行すれば十分なのか検討つかん
 Targetのフォルダが3GB弱だから丸コピーでもいいか

とりあえずデータ移行用に4GBのUSBフラッシュメモリ買ってきた。
1k程度で買えてびっくり。

○競馬系
☆中京記念
・父系
ヘイロー2-3-1-25
グレイソヴリン1-1-0-2
リファール1-0-0-1
サーゲイロード1-0-0-0
ロベルト0-1-0-7
ノーザンテースト0-0-2-1
ミスタープロスペクター0-0-1-9
ネヴァーベンド0-0-1-3
・母父系
ニジンスキー2-0-0-6
ネヴァーベンド1-2-0-6
ノーザンテースト1-1-1-4
ファリス1-0-0-1
ロベルト0-1-0-1
ボールドルーラー0-1-0-1
セントサイモン0-0-1-6
グレイソヴリン0-0-1-2
アリダー0-0-1-2
サーゲイロード0-0-1-1
こういう感じ。
バラエティ豊かな印象。

・前走着順
1着1-1-1-4(下級1-1-0-3)
2着0-0-2-5
3着1-1-0-3
4着0-0-0-1
5着0-0-1-7
6~9着2-1-1-23
10着~1-2-0-19
前走掲示板外した馬が目立ちますね。
ですけど前走条件戦を勝ちあがった馬も注目すべきところだと思います。

・距離
同距離1-0-2-14
延長2-0-3-35
短縮2-5-0-14
短縮の殆どが京都記念ですね。

・斤量
増減なし2-2-3-26
増加1-0-2-11
減少2-3-0-26
増加の成績が芳しくない。
ちなみに増加で勝ったのは去年のタスカータソルテ。

・その他
京都記念凡走が美味しい。
つか冬の重賞凡走からの巻き返しが目立つところ。
あと人気馬飛びまくりなんで注意。
そして過去5年で勝っている馬みんな重賞実績がある。
人気のない実績馬が美味しい。

・注目馬
イケトップガン
バトルバニヤン
フサイチアソート
ベンチャーナイン
マンハッタンスカイ
ヤマニンキングリー
人気どころを信頼したくなるメンツですw
ヤマニンなんか凡走する気がそんなにしないし。
それでも穴っぽいところを挙げるとバトルとかフサイチとかベンチャーですかね。
バトルとか近走そこまで負けてないから狙い目だと思うんだけどなぁ。
フサイチは好走パターンに当てはまっていますし。
ベンチャーは金になるまで追いかけるためwww
イケトップガンもパターンにはまっている気もしますが今狙うのもなーと思ったり。
マンハッタンは普通に狙い目だと思いますし勝ちそうだよね。
ヤマニンから上記の馬へ流して当たらないかしら。

☆POG
・03月15日 中京 03R サラ系3歳未勝利にセイウンウィスパー号が出走いたします。
・03月15日 中京 05R サラ系3歳未勝利にトパンガ号が出走いたします。
・03月15日 阪神 06R サラ系3歳500万下にボーカリスト号が出走いたします。
多数出走。
セイウンは坂の無いコースでどうにか。

○情報系
桑田真澄氏が野球指導者に苦言「そろそろ“気が付いて”もらいたい」
(ああ、昔にもどりたい さん)
講演会でも指導者に対する苦言を呈していたのう。
練習方法よりも指導者の姿勢が問題だと言いたいんじゃないの。

初めて見た深夜アニメ何だった?
(アルファルファモザイクさん)
カレカノだったと思う。
深夜まで起きてみただけにあの最終回は衝撃的だったなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2226-1b4de3a6


