スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の中野球はやるもんじゃない  はてなブックマークに追加

☆刀削麺
ちょいと前に刀削麺を食べた。
そのお店は刀削麺に限らず、普通のラーメンの麺も目の前で打ってくれるというところ。
まー麺に注目すべきところというわけです。

そいでも刀削麺って正直ただ削っただけだからなー…という評価。
実際この店だったか忘れましたが、刀削麺を味わったアナウンサーが一度も「美味しい」と言わなかったことを思い出す。

んで食べたのは刀削麺の坦々麺。
正直美味しかった。
舌触りがワンタンに近くて、坦々麺のスープとよく絡んでいました。
後輩が食べていた普通のラーメンタイプのはそうでもなかったところをみると、麺と絡むスープタイプが良いらしい。
そんな。

☆野球
ふと「監督はニート」という野球漫画があったら面白いのではないかと思った。
監督は少年野球とかそういう辺りの監督で、野球に力を入れすぎて仕事を蔑ろにした結果解雇。
それで選手から馬鹿にされ、その信頼を取り戻してがんばるというストーリー。
…一瞬で思いついたけどどうなんだろうこれw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R10-4,8,11-4,8,9(1000円分)
中山10R15-6,7,11,13,16ワイド
中京11R6-1,3,4,10,17
中山11R3,10→3,10→1,4,5,11(1000円分)
うあーニアピン連発。

・ゆきやなぎ賞
外枠にチーフベアハート×アンバーシャダイという馬を発見。
まさに阪神のこの距離でこそ!という血統。
迷わず三連複の軸。
そこから人気どころへ流して勝負。
…そしたら内枠のウォーチャント×エルプラドが2着。
無理だってw
4,5着買っていたのに。

・アネモネS
軸にしようと思っていたエイブルの体重減がひどいので外枠の関西馬。
まー3着はその通りでしたが一つ隣www
ですけどやっぱりヘクターはこういう舞台で強いですね。
最内だからと嫌いましたがそんなの関係なし。

・中京記念
リファール来てるしベンチャーでいいやと軸。
いい具合に上がってきていましたがそれで終了。
勝ったサクラは重馬場のキングマンボとこのレースで圧倒的な成績を残している秋山騎手。

・東風S
むかついたので先行2頭1,2着固定の三連単。
勝負どころの手応えが微妙でしたが2番手まで上がってきましたが最後ヨシトミに差されて裏。
ここでも4,5着押さえていたのになぁ。

☆明日の競馬
・フィリーズレビュー
◎アイアムカミノマゴ
○チャームポット
▲ラヴェリータ
△アイレンベルク
△コウエイハート
注ショウナンカッサイ
ダンチヒ来てたしアイアムカミノマゴ。
差しで乗るらしいし届いてくれたらと。
チャームポットは今日爆発した母父ノーザンテースト。
何だかんだ言って安定感ある。
ラヴェリータはこのレースで強いダート馬。
アイレンは差しの届く馬場で真価を発揮しそう。
コウエイ、ショウナンは先行馬の筆頭だよねと。

・中山牝馬S
◎アルコセニョーラ
○トールポピー
▲キストゥヘヴン
△ヤマニンメルベイユ
こういう荒れ馬場ならアルコセニョーラ。
極端に速い上がりにはないだろうし。
あと適当。

○情報系
マツコデラックスが高速で亜空間にダイブしている画像下さい
(VIPPERな俺さん)
まさかのwwww
大迫力。

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気!なんと球団公認 
(ニダー速報さん)
悪乗りしすぎ。
球団公認ってマリナーズじゃないのかよ。
だけどオリックスだったらもしかしたら…という気もしなくもない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
[2009/03/15 12:45] のぞみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2228-5de65848


