  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい自分  はてなブックマークに追加

☆新パソコン
予定通りデスク買って稼動。
とりあえず画面でかいし綺麗。
DVI接続ってすごいね!

んで現在はデータ移行中。
不安の種でありましたTargetのデータ移行は1時間もかからずに終了。
ほかのデータも滞りなく移行中。

ちなみに買ったデスクはガラス製で14kなり。
黒色なので指紋が気になりますwww

☆お買い物
サクリファイス
C3‐シーキューブ
風呂用に購入。
サクリファイスは気づいたときには売ってないという状況でしたがどうにか購入。
C3は乃木坂ラジオ聞いていたら買いたくなったのでw

○競馬系
☆POG
未勝利。
4着が最高かー。
とりあえずセイウンは良馬場限定ですね。

☆今日の競馬
中山11R10複勝500円
阪神11R15複勝500円
かすりもしねぇw

・中山牝馬S
とりあえずあがりもかかっていることだしアルコでいいやと。
…まー惨敗。

・フィリーズレビュー
カミノマゴからいけば複勝もついてたのにね。
とりあえず母父NTを信じた結果がこれです。

○情報系
エロゲ厨歓喜 五感すべてでバーチャル体験が出来るヘッドセット 
(うらやましからんさん)
誰得。

北米版『らき☆すた』DVD付属の注釈書にある、第1話の解説の翻訳
(Syu's quiz blogさん)
まーネタがわからないと面白くないもんね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2229-04330837


