  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特番って録画放送かよ…  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
新PC最初のエロゲはカンパネです。
とりあえず画面でけぇなぁwww

☆WBC
圧勝でしたね。
だけど次の相手がまた韓国ですって。
もう飽き飽きじゃのう。

○競馬系
☆スプリングS
・父系
ヘイロー2-2-2-22
ロベルト1-0-1-4
サドラーズウェルズ1-0-0-0
レッドゴッド1-0-0-0
リファール0-1-0-2
ニジンスキー0-1-0-1
デピュティミニスター0-1-0-1
ミスタープロスペクター0-0-2-12
・母父系
リファール2-0-0-4
ヘイロー1-2-0-5
ノーザンダンサー1-1-0-3
ネヴァーベンド1-0-0-0
ロベルト0-1-0-4
マイバブー0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-2-4
ノーザンテースト0-0-1-2
ヌレイエフ0-0-1-2
ストームバード0-0-1-1
サドラー、レッドゴッド、リファールと重めの血統が目立ちます。
サンデーはダンス、スペとスタミナ系が2連対。

・前走着順
1着1-1-4-25(同級0-1-29)
2着3-1-0-9
3着1-0-0-1
4着0-0-1-5
5着0-0-0-2
6~9着0-3-0-15
前走連対→前走掲示板外。
巻き返しがひとつのキーポイントと言えそう。

・距離
同距離4-1-3-18
延長1-2-1-26
短縮0-2-1-16
同距離組が断然の強さ。
意外と短縮の成績が悪い。

・脚質
逃げ1-0-1-4
先行1-2-3-14
差し2-1-1-23
後方1-2-0-19
後方待機から届いている印象。

・その他
1800m重賞で好走していることが条件。
これに当てはまらずに勝ったのはダンスインザモア。
重賞出走経験すらない。
そいで穴っぽいところだと2月の東京で勝った馬ですかね。

人気で飛んだ馬をみるとコスモサンビームとペールギュント。
今思えばスプリンター気質の強い馬だと言えます。
それで2人気が大分飛んでいる。
フェラーリピサ、サダムイダテン、ヴァーミリアンという面子。
ヴァーは休み明けにもかかわらず-8kgでしたし体調不良かな。
フェラーリはダート馬、サダムもダート血統だよなぁ。
3人気も結構やばい。
ドリームシグナル、パリブレスト、ミスティックエイジ、トーホウアラン。
1人気で飛んだペールギュントもそうだけどシンザン記念勝ち馬というのは危ないのかもしれない。
あとはラジオ~好走した馬も危ないのかもしれんね。

・注目馬
イグゼキュティヴ
サンカルロ
リクエストソング
イグゼキュティヴとリクエスト2頭軸ですかね。
イグゼキュティヴはこういう小回り1800mがぴったりっぽいし、リクエストは強い前走きさらぎ賞2着馬。
このワイド買えば簡単に当たりそうな気分w
サンカルロは実績的に買いたいのだけど右回り微妙な馬。

んでアンライバルドだけど1800mが合わない気がするんだよね。
惨敗するとは言いませんが勝てないんじゃないかなと。

○情報系
カープ開幕戦入場券売れ残る
行けばよかった…

20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる
(キリンちゃんねるさん)
バキもあながち嘘じゃねぇんだなw

大正製薬から「ストパン」という胃薬が出る模様
(今日もやられやくさん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2230-52d6f0b1


