  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどくさいから逃げまくれ  はてなブックマークに追加

☆WBC
韓国以外の相手だと安心してみられるねw

○競馬系
☆POG
・03月21日 中京 03R サラ系3歳未勝利にヴァンエボン号が出走いたします。
・03月21日 中京 11R 中スポ賞ファルコンSにトシザワイルド号が出走いたします。
・03月21日 中京 11R 中スポ賞ファルコンSにルシュクル号が出走いたします。
・03月21日 阪神 01R サラ系3歳未勝利にシュペルブロマネ号が出走いたします。
まさかの大量出走。
両未勝利馬には是非とも勝利を願いたい。
重賞の方はまー無理だろうけどがんばれ。
トシザワイルドは好走したらP-1のポイントがガッツリ入るしw

☆フラワーC
・父系
ヘイロー4-2-3-24
ミスタープロスペクター1-0-0-4
グレイソヴリン0-1-0-5
ニジンスキー0-1-0-2
デピュティミニスター0-1-0-5
ロベルト0-0-1-10
レッドゴッド0-0-1-0
・母父系
ミスタープロスペクター1-1-0-11
ヌレイエフ1-1-0-4
ノーザンテースト1-0-2-2
ニジンスキー1-0-0-4
サドラーズウェルズ1-0-0-1
グレイソヴリン0-1-1-3
ダンチヒ0-1-0-3
ボールドルーラー0-1-0-2
プリンスリーギフト0-0-1-4
ノーザンダンサー0-0-1-2
サンデー系強いなぁ。
内訳はサンデー、アドマイヤベガ、スペシャルウィーク、アグネスタキオンが勝ち。
2着にはマンハッタンカフェというもの。
無理やりこじつけるならスタミナのありそうなサンデー系というところですね。
タキオンは微妙だけどw
まークラシックホースになったサンデー…って多すぎるなw

母父をみるとND系ばっかりですね。
そんなとこ。

・前走着順
1着5-2-1-19
2着0-1-1-4
3着0-0-0-3
4着0-1-1-9
5着0-0-0-4
6~9着0-0-2-9
10着~0-1-0-14
前走勝ち馬しか勝てないらしい。

・距離
同距離0-0-1-9
延長4-3-4-50
短縮1-2-0-3
延長のほとんどが1600mから。
案外短縮が面白い感じがありますね。

・前走場所
中山5-2-0-22
東京0-3-1-27
京都0-0-2-3
阪神0-0-2-6
圧倒的だな、中山。

・脚質
逃げ2-1-1-1
先行2-1-2-15
差し1-1-1-25
後方0-1-1-21
マク0-1-0-0
基本的に先行有利。
特に逃げの成績がいいなぁ。

・その他
勝ち馬5頭のうち4頭がGIウイナーとなるのね。
基本的に先行馬が強いということで過去に先行して速い上がりを出していることが条件。
…該当する馬がほとんどの気がするw
1人気は4-1-0-0と逆らいようがないので注意。

ですけど2,3人気は2,3着が1回だけなんですよね。
その面々をみるとクイーンC好走馬が多い。
だからと言ってクイーンC凡走が良いというわけではないよ。

んで2,3着は人気薄が目立つわけでこいつらを拾うことを考えていきたい。
レッドアゲート、ヤマニンアラバスタは対牡馬中距離戦で好走経験あり。
ホクレレ、スルーレートはダートで良績のあった馬。
そういやキストゥへヴンもそうでしたね。

・注目馬
マジックシアター
前走勝ち馬で買いたい馬がいませんw
ディアジーナはクイーンC勝ちだしマイナス。
…と思うのだけどこの面子だもんなぁw
マック×ボブだから重になっても大丈夫だろうし。
んで注目したいのはマジックシアター。
前走ダートで案外でしたが、芝の成績をみればなかなかのもの。
2走前の東京芝の面子もなかなか強かったですしここでの一発も期待できそう。

○情報系
【東京・三鷹市】「とらドラ!」の美少女キャラ起用 ポスター人気で担当課は困惑
(東京エスノさん)
そこまでほしいものかい?

怒濤のSSDラッシュがくる!? 
(ニュース超速報!さん)
書き込み制限が無くなれば…と思ったら案外問題になってないというレスが。

マリー・アントワネットの乳房碗
(アルファルファモザイクさん)
作る人におっぱい見せたというか!!!???

【WBC】イチローが味方に感謝「流れを止めていたのは僕。支えてくれてありがとうと思った。チームメートが繋いでくれるのは、すてき」
(2chスポーツニュースナビさん)
すてき。

『リトルバスターズ』アニメ化か?
(今日もやられやくさん)
リトバスって他のKEY作品と比べて毛色が違うのでどう仕上がるのでしょうか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2235-d45ba3a8


