  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

審判に注意とかワロタ  はてなブックマークに追加

☆やってみる
ちょっとデジカメゲットしたことだし動画とって編集してニコニコにうpしてみようと考える。
んで早速元となる動画を撮影し、編集ソフトをダウンロード。
それで今は文字を出して遊んでいます。
とりあえずどの位置にどれくらい出すかというのが大変です。

今日中に完成させて~と考えたけど無理だなw
早くて月曜。

☆野球
ちょっち監督の真似事をさせてもらった。
実際やってみて思ったのは指示やサインを出すタイミングが難しい。
例えば守備のシフトをいじろうとしても選手がこちら向いてないと駄目だし。
サインもランナーとバッター両方がこちらを向いてないといけないからね。
まーむずかしい。

☆明日
阪神だーと思ったら雨でやんのwww
とりあえずデジカメ充電しなきゃ。

○競馬系
☆POG
0-1-1-2という成績。
ヴァンエボンがダートで新味を出しました。
さすがゴルア。
そしてルシュクルがファルコンSで3着と好走。
トシザワイルドも掲示板外しましたが人気を考えれば好走。
ジュペルはダート出たことが間違いだろ…

☆今日の競馬
中山11R3-16ワイド1000円 的中
阪神11R5-16-1,6,12,13(1000円分)
一応的中。

・フラワーC
あーハラハラしたw
だってマジックシアターが手ごたえがそこまでよくなくて前詰まり。
もう駄目だ~と思ったらそこから3着へ。
久々の的中の気がする。

喜んでいたら1-2人気とかwww
マジックはどう考えても5人気くらいだろうと思っていたのに。

・若葉S
とりあえずマンカフェ2頭からいくのが良いだろうと思ってそういう買い方。
ベストメンバーは外からズバッと伸びて勝利。
ヤマニンは内で壁につまり開いたところで伸びが微妙…
1-2-4着決着。

☆明日の競馬
・スプリングS
◎リクエストソング
○イグゼキュティヴ
▲キタサンガイセン
△アンライバルド
とりあえずナスルーラがいい感じ。
ギム産駒が走ってたりしますしね。
そんで母父トニービンのリクエストソングを軸。
同じきさらぎ賞組のベストメンバーが若葉Sを勝利。
ここでも信頼。
イグゼキュティヴはキャラ的にこの舞台がちょうど良さそう。
母母父がプリンスリーギフトだし問題ないでしょ。
キタサンは今日意外と良かったニジンスキー持ち。
きさらぎ賞組だし買わざるを得ない。
アンライバルドはものすげー強いかもしれんしなぁ。
割と外引いたしスムーズな競馬ができそう。

・阪神大章典
◎オウケンブルースリ
○アサクサキングス
▲スクリーンヒーロー
△ニホンピロレガーロ
△ナムラクレセント
雨かー。
雨でもオウケンは大丈夫かな。
逆にアサクサは雨微妙らしい。
加えて阪神も…
だけど去年の宝塚もそこまで負けてないし阪神も悪くないだろう。
スクリーンは母父サンデーというべき馬で、グラス産駒の特徴があんまりない。
だからここもあっさりがありそう。
ニホンピロは長距離安定している馬。
ナムラはめっちゃステイヤーだったりしてね。

○情報系
PS2「アマガミ」を13本も購入 凡ては特典のため  
(ちょっとアレなニュースさん)
何このエロゲ。
ぶっちゃげここであがっている画像で何人か買うんだろうな。
嘘か本当かは別で。

【速報】春のセンバツ高校野球 金光大阪対倉敷工業戦 9回ウラまさかの大誤審 
(にゅーすちゃんねるさん)
勝っても後味悪いよね。

『CLANNAD AS』第6巻限定版のジャケット絵は妊婦渚
(今日もやられやくさん)
マニアックな趣味な方に大人気になりそうですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2238-33e2cea5


