  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばちゃんの接客がテンプレすぎてわろうた  はてなブックマークに追加

☆旅行記
とりあえず写真は無しです。
理由は阪神大章典の写真がすべからく微妙なことに。
ほかのレース、直前までの雨振る前までならまだマシなのだけどそんなにとってないし。
あとパドックで馬の歩く速度が結構速くてぶれまくりw
縦方向からとらないとアウト。
それとラチがいい具合に邪魔してくれて馬を隠すwww
そういうわけでパドック写真は全滅。

一応キングスの口取りをとったのだけど、雨の所為か暗くて変な感じに。
パドックも同様ね。
いい具合に取れたと思ったのに…

馬券の方は阪神3Rの三連複200円、8Rの3着馬の複勝500円だけ的中。
3Rのは上出来。
パドックでフサイチの出来が抜群のようにみえたので軸。
あとは3着のティアップを軸2で流した。
それでどうにか当たりました。
現地だから当たった馬券でしたが、現地だからこそオッズを確認せずに流し馬券。
今Targetで同額配当分配でやってみると…見返りが20k弱…
泣けるねw
8Rのは12買おうとしたら14にマークミスwww
ねーよwww

そして阪神大章典。
この頃から雨が降り始める。
それにも負けずに写真とってパドックみてて面白いことに気づく。
それはオウケンが外ラチ舐めながら歩いてるwww
なんでやねんw
その所為で負けたのか?w

まーオウケンって馬体重の割りに身体が大きい感じでした。
脚も長いし。
なんかこういうのって重微妙そうだよなーと思って紐降格。
同様にナムラクレセントも紐から無印に降格。
こちらは入れ込みがひどかったしね。
馬券はアサクサとスクリーン1,3着固定でニホンピロとオウケン2着付け。

んでレースはプリキュアの大逃げで場内が沸きあがり、隣のカップルが「やばい、プリキュア買ってない」という発言を聞いて内心pgr
4角でアサクサが上がった行ったのを見て1着は大丈夫だろうと確信。
が、スクリーンが微妙で紐は圏外へ。
最後はデッドヒートをみれて良かったのですが煮え切らないw

そういや今日は全体的にそういう競り合いが多かったです。
障害でハナ差決着もありましたし熱いレースでした。

☆お買い物
チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)
最近エロ漫画を買ってないなーと。
評判のいい作品を購入。
んでユメミルクスリ 廉価版を買おうと思ったら売ってねぇでやんの。

それで三宮のオタショップの場所を誤認しちゃってねw
駅の出口間違えちゃったよw
まー一度きたことあるところなんでちょっとすればみつかりましたけどね。

○情報系
タレントの松村邦洋が東京マラソンで一時意識失う
(ああ、昔にもどりたい さん)
携帯でみてびっくりした。
石原都知事のコメントにもありますが、今回タレントの出走ラッシュがひどいですね。

ガキの頃、コーラの自販機で【+150】のデカ缶を初めて発見した時は感動したよね。
(ソースあんならすぐ出せさん)
夏が来たって気分になりますね。

後藤邑子って何で未だにエロゲの声優やってるの?
(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<さん)
おいおい本人じゃなくて生き別れの妹さんだろHAHAHA

井上聡「モンハン、なんの装備もつけずに全クリしたおwwww」
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
例え厨ってw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2239-65b282ff


