  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tel tel tel  はてなブックマークに追加

☆祝福のカンパネラ
チェルシールート終了。
カリーナルートと比べてアバ、アヴが敵らしいキャラクターです。
また後半のシリアス要素も違っていて新鮮な気分でプレーができました。

まーそんなもんです。
正直カリーナルートと比べてここがすごい!とかそういうのは感じませんでした。
シナリオが違っていても根底に流れているものが同じだもんな。

☆WBC
9回に同点になったときはオワタ\(^o^)/と思ったけれども10回にやってくれました。
イチローはさすがですよね。
内川がノーアウトで出塁したのが大きかったと言えます。

個人的には城島がゲッツーしたときの実況「今のはセーフだろー」というのに吹いたwww
言うなよw

☆チケット戦争
本日はアイマスライブの電話受付の日。
それに参戦してきました。

まー俺がライブに行くわけでなく、友達がその時間帯に電話をかけられないので代理ですね。
んで19時から開始。
最初全くつながらなかったのだけど19時30分頃につながって無事ゲット。
必要枚数が1でしたので1枚だけ購入。
少しだけ「転売目的で3枚買おうかな…」とか考えたり考えなかったりwww

○競馬系
☆毎日杯(過去2年)
・父系
ヘイロー1-1-1-6
ダンチヒ1-0-0-2
ロベルト0-1-0-4
ミスタープロスペクター0-0-1-3
・母父系
サドラーズウェルズ1-1-1-2
ダンチヒ1-0-0-0
ミスタープロスペクター0-1-0-4
リファール0-0-1-0
過去2年の勝ち馬共にダンチヒ持ちなんだね。
そんで意外に思える母父サドラーの強さ。
リファールも来ていますし案外スタミナの必要なレースなのかもしれません。

・前走着順
1着0-2-1-11
2着1-0-0-1
3着1-0-0-2
6~9着0-0-1-5

・前走上がり
1位1-2-1-9
2位1-0-0-2
4、5位0-0-1-3
基本的に速い上がりがほしいレース。
直線も長いしね。

・距離
同距離1-1-1-7
延長1-0-0-6
短縮0-1-1-9
延長は去年のディープスカイ。
基本的には短縮と同距離だと思った方がよさそう。

・脚質
差し2-2-0-8
後方0-0-2-4
驚くほど後方待機馬が強い。

・その他
母父サンデーが地雷。
あと2,3人気の成績が悲惨。
ここ2年は紐荒れ決着。

・注目馬
アプレザンレーヴ
ミッキーパンプキン
この1点で当たるんじゃね?
アプレザンは阪神と好相性のロベルト系。
前走のレース振りも強かったしね。
ミッキーは抑えが効くなら。
血統はドンピシャだしね。

○情報系
WBC川柳
(アルファルファモザイクさん)
韓国で韻を踏んでるw

【オタ商法】三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい
(ニュース速報++さん)
他のカードでも似たような特典があるのね。

上条当麻のフラグ立ての歴史
(今日もやられやくさん)
吹寄はもうちょい重症じゃね?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2242-1dbaa551


