スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰のある男  はてなブックマークに追加

☆動画作成とか
デジカメでとった動画があまりにも微妙www
これじゃ使い物にならねぇということでぽしゃりました。
とりあえずsoftalkに喋らすの楽しすぎということだけはわかったw

☆ニコニコ

真と小狼の違いがわかりませんw

○競馬系
☆日経賞
・父系
ヘイロー4-2-1-19
グレイソヴリン1-0-1-2
ミスタープロスペクター0-3-1-4
ノーザンダンサー0-0-2-5
・母父系
ミスタープロスペクター1-1-0-7
ニジンスキー1-0-1-8
グレイソヴリン1-0-1-2
ネヴァーベンド1-0-1-1
ボールドルーラー1-0-1-2
セントサイモン0-3-0-1
サドラーズウェルズ0-1-0-0
マイバブー0-0-1-2
サンデー系強し。
…といってもサンデー自身だけどな。
でミスプロはみんなトウショウナイトですね。
更に言えば母父セントサイモンも同様。
母父系はどちらかと言えばスタミナ系という感じ(ミスプロ除く)

・前走着順
1着2-0-3-4(同級2-0-2-1)
2着1-2-0-6(同級1-1-0-5)
3着2-2-0-3
5着0-1-0-2
6~9着0-0-1-18
10着~0-0-1-15
基本的に前走馬券になった馬。
あと前走下級条件の馬は微妙。

・距離
同距離2-2-1-11
延長3-3-3-35(2000m2-0-0-9,2200m1-3-3-10)
短縮0-0-1-6
まー短縮なんぞそんなにいるわけねぇか。
それで注目するところは前走2200m組ですかね。
…つっても3連対すべてトウショウナイトwww

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行1-2-2-13
差し3-2-2-22
後方0-1-1-13
差しが安定。

・その他
中山2200m,2500m重賞で好走暦のある馬。
重賞走ってなかったら重賞以外でもおk
3着辺りにはローカル重賞好走馬が目立つ。
勝ち馬みんなナスルーラ系所有。

・注目馬
キングストレイル
ダイワワイルドボア
ネヴァブション
マイネルキッツ
ネヴァブが頭筆頭かなぁ。
コース実績もありますしね。
だけど騎手が誰になるのか。
3着候補としてはマイネルキッツ。
基本的にこの2頭軸かな。
キングスは良くわからん馬ですが切ろうとは思わない。
ダイワはこの条件なら。

○情報系
【WBC】「太極旗、マウンドにさせば負ける」韓国のWBCジンクス?~あのパフォーマンスが日本を団結させた 
(ニダー速報さん)
やばい気づかれたw

ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサオ!→フルボッコ
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
田中www
ニュースでやってたのを見たけどひどいなw

フジTV『めざましテレビ』にて可愛い女の子が『とらドラ!』おすすめ発言
(今日もやられやくさん)
出た当初からファンだけど彼女が出来ないのは仕様ですか?

ハルヒアンソロジー 「涼宮ハルヒの競演」 くぼたまこと・道満晴明・ヤス・井冬良ら24人
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
それよりもコミック化をはやく(ry

アイマス4周年ツアーのチケットはヤフオクで順調に高騰中の様です
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
3枚買って転売すればよかったかも…と一瞬思ってしまった。

ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた 
(無題のドキュメントさん)
何と言う隔世遺伝。
…ってそこまでのもんじゃなくて和む系だけどな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2244-66674d28


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。