スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日連続かー  はてなブックマークに追加

☆お買い物
WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
Working出てたんだね。
パッと読んだところ山田さんは何なのだろうかという感想を抱いたw
もっと絡んでくると思ったのだけどねー。
んで咲は想像以上の迫力でしたね。

☆トレカ
.::TOPPS::. Sports Home
Toppsのレデンプションの詳細が判明しました。
私が引いたのは9番。
確認してみると…Jung Keun Bong
今回のWBCで日本に対して2勝したピッチャーですね。
まー文句ない選手ですよ。
だけどどっちかに1ずれてくれたらダルビッシュか松坂だったのになぁ。

☆ニコニコ

最初のwarningが入っているのが高評価。

○競馬系
☆POG
・03月28日 阪神 05R サラ系3歳未勝利にトパンガ号が出走いたします。
勝ってダービーに間に合ってくれれば。

○情報系
【既婚男性】忍者ハットリくんサブタイトル in 既婚男性板
(てんこもり。さん)
ハットリくんのタイトルネタは鉄板でござるなぁ。

人生で一番それなんてエロゲ?状態だったときのこと書いてけ 
(ギャルゲーブログさん)
女子が着替えしている教室へ入った俺はまだまだだと悟った。

今日のイチローを見て中田英寿が落ちぶれた理由がわかった
(喪男のまとめ切れない事。さん)
イチローみたいな茶目っ気も必要ですね。

Yahoo!番付で亀井をMVPにしようぜwwwww
(めでたしめでたしさん)
亀井がいたから優勝できたといっても過言ではない。

【テレビ】面白かったのに・・・ゴールデンに移って終了した深夜番組たち
(2chスポーツニュースナビさん)
テレ朝のは失敗が多いよね。

嫌いすぎて吐きそうだった給食のメニュー 
(ぶる速-VIPさん)
かきたま汁は無理。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2245-55c68716


