スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱な2週間の開始  はてなブックマークに追加

☆祝福のカンパネラ
ミネットルート終了。
今までの中だと一番面白いかな。
つってもやっぱり盛り上がり不足。

ミネットルートはミネット自身の立場やその未来等々見所いっぱい。
そのことに悩むレスターが主人公らしくみえましたw
今までのルートでは主人公というよりヒロインたちが問題を解決するという面が強かっただけに。
盛り上がり不足なんですが要素は十二分にありました。
しかしボリューム不足と言わざるを得ない。
もっとやってほしかったなぁと。

☆ニコニコ

2日連続カレカノMAD…だけどwww

○競馬系
☆明日の競馬
・毎日杯
◎アプレザンレーヴ
○ミッキーパンプキン
血統やら考えるとこの2頭じゃないかなーと。
ワイドで。

・日経賞
◎ネヴァブション
○マイネルキッツ
▲ダイワワイルドボア
△モンテクリスエス
このレースを勝ったことあるネヴァブションから。
それだけで十分だろ。
相手筆頭は後ろが届かない流れでよく追い込んだマイネルキッツ。
セントライト記念勝ち馬のダイワ。
こういう距離得意そうなモンテ。

○情報系
エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!! 
(無題のドキュメントさん)
才能の無駄遣いw

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識 
(暇人\(^o^)/速報さん)
乳揺れはデータ食うのね。

竜児と大河ってチュッチュした後ヤったの?ヤってないの?
(今日もやられやくさん)
セーラー服派wwww

レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
(ベア速さん)
案外面白いw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://Cun.krieh.com/4VHl.html
[2009/03/27 20:58] ツルーフツンポ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2246-2c975307


