スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体ボロボロ  はてなブックマークに追加

☆野球
人妻のイクイクイクイクーという発言を間近で聞きました。
まー俺のストライクゾーンが低めなので関係はありません。

何かものすごく肩が痛い。
10mの距離も投げられないくらいに痛む。
何ていうか肩の中のチューブが切れているんじゃないかって感じに。

☆祝福のカンパネラ
アニエスルート終了でメインヒロイン全員終わり。
あとはExシナリオがあるのでそれをやるくらいですね。

アニエスルートはアニエスのもじもじっぷりがニヤっときますね。
悶える女子は最高だね!
そいで盛り上がり加減はこの作品随一でしょう。
クライマックスへの仲間たちの行動には熱くなります。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R7-11ワイド(2000円)
爆死。

・毎日杯
ブログのとおりに。
家に帰ってレース見たらミッキー逃げてやんのwww
これは想定外www
だけど結構粘っていたし良かったのかもしれない。
だけどアプレザンはエンジンの掛かりの悪い馬だ。
青葉賞で狙いたい。

☆明日の競馬
・高松宮記念
◎ローレルゲレイロ
○ドラゴンファング
▲スリープレスナイト
△アポロドルチェ
△ソルジャーズソング
注コスモベル
案外前残っているしゲレイロ。
外枠から真ん中を突き抜けないか。
相手筆頭はドラゴンファング。
ステップからみるとこいつが一番適正あるように思えるし。
スリープレスは脚質的にドンピシャでしょ。
人気馬の中で一番内枠だしね。
あとは何となくうまく立ち回って3着に来そうなお馬さんをチョイス。

・マーチS
◎マコトスパルビエロ
エスポワール斤量きつすぎだろ。
それならマコトを選ぶ。

○情報系
あなたの街のアニメイト
(VIPPERな俺さん)
アニメイトって学生多いよね。
近年になって更に低年齢化が進んでいる感じ。

声優の結婚が許せない!
(今日もやられやくさん)
マジキチ。

原作・アニメ・マンガ・ゲームの『とらドラ!』絵
(Syu's quiz blogさん)
絶叫絵良いな。

何故謎の軍隊に占拠された学校で一人戦うゲームがないのか
(喪男のまとめ切れない事。さん)
こういう自分視点のゲームやりたいですね。
PCで出せばキャラデータいじって某キャラに改造したりして遊べるだろうし。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://exb.krieh.com/vUky.html
[2009/03/28 22:57] ツルーフツンポ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2248-5805badf


