スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるんだろうか  はてなブックマークに追加

☆カードショー
だったのでフラリと行ってみた。
とりあえず福袋とこの前でたUD SPXでも買おうかなーと思って来場。

早速、どっかの店の福袋を複数購入(1つ1k)
前回もこの店で買ったなーと思い出しつつね。
今回は1袋=1当たりというものでした。
…結局4袋買っちゃったんだよねw
だけどゲット出来たのはシリアルのみ。
ラロッカ(カープのときの)、三橋(横浜)、青木(ヤクルト)、土肥(横浜)
こういう面子。

次いで前回日本人メジャーリーガー(元含む)のオートやメモラが入っているという福袋を出していたと思われる店でMLB福袋1つ購入。
こちらは2kでした。
チラッとしかみていなかったのですが1袋1オートor1メモラだったと思う。
んでゲットしたのはこちら。

まず2つ入っていたことに驚きつつ面子にもビックリ。
1つはメジャー屈指の強打者であるプホルズのWBCメモラ。
そしてもう1つは個人的に大好きな選手であるクロフォードのメモラオート。
ナントメモラ部分はジャージーとバットというもの。
そのグレードの高さも勿論ですが選手がクロフォードというのが最高にうれしかったです。

んでBOXはSP Authentic 08を購入。
とりあえずSPXは無かったっす。
これを選んだ理由としては以前買ってby the letter引けなかったしというくらいです。
そしてゲットしたカードは以下。
RIMG0286.jpg
ロンゴリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
レイズの若きスターであり去年の新人王!
RCオートの中では一番良い選手でしょう。
んでBy the letterはガスリー。
ウィキペディアで調べるとお母さんが日系人だって。
まー成績も悪くないしこれからに期待…って今年30か。

☆お買い物
Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2009年 05月号 [雑誌]
落花流水 (4) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
こういう感じ。
メガマガクリはよく絵描きさんのラインナップ切れないなと驚き。
4コマ2冊はアニメイトで買ったら栞もらえました。
とりあえず2冊とも読みましたがゆゆ式は大当たり。
ゆるい空気の百合作品なのですがキャラと掛け合いが最強すぎる。
買ってよかった。

○競馬系
☆今日の競馬
中京11R5-1,2,4,8,13,14ワイド(1000円分)
中山12R6-3,4,5,10,14(1000円分)
ハナ差死亡。

・高松宮記念
今日の傾向をチェケラしたら案外差しが来てるじゃないかと。
さらに調べるとビーマイゲスト持ちがグッド。
…ちょうど良い馬がいるじゃないかということでトウショウからワイド。
直線おkと思ったら内から差し返されて死亡。
結局ブログ通りに買えば三連単当たってるじゃないかwww
マジ泣ける。

・マーチS
そのむしゃくしゃを中山最終にぶつけることに。
マコトから流しましたがアウト。

☆POG
昨日だけどトパンガが逃げて2着。

☆ドバイ
ウオッカの逆噴射がちょっと面白かったですw

○情報系
【テレビ】東京マラソンを下品なバラエティーに変えたフジテレビの感覚 フジは時代遅れだ
(2chスポーツニュースナビさん)
ヒント みんなのけいば

新しい財布買ったwwwww
(ワラノートさん)
ひでぇwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2250-fc70ea61


