スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落花流水 (4) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


キャラが増えて百合度合いも増加。

もともとそういう作品ではありますが、前巻から加わった暁と夕の影響かそういう印象を抱く。
特に夕は全体を客観的に物を見ることが出来るキャラですので彼女の発言で意識したり…
今回そういうのが多かったです。
今まで良くも悪くも停滞感のある作品でしたのでこれで勢いがつきそうです。

んでこの作品と特徴である現実にあるネタの風刺的なもの。
風刺と言うほどすげぇわけではありませんが、そういう現実に即したネタが多いわけです。
今回目立ったのは中日ネタかな。
もともと野球が好きな作者さんですが今回は中日プッシュ。
オウムの歌う歌やドアラ、そして美容院の人の名前と中日ネタ多し。

そういう4巻。
相変わらずの空気ですがちょっとずつ動き始めていることは事実。
これからどうなっていくのか注目であります。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2251-be88e8e4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。