  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日で最後かー  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
ホスラ2が7月稼動とか。
んで今度は配合できるらしいよ!
…いらねー。

別にあっても構わないっちゃ構わないけれどもデジタルカード。
操作性最悪ですよね。

他にもカードの種類が増えるとかね。
どうなることやら。

○競馬系
☆大阪杯(過去2年)
・父系
ヘイロー1-0-1-5
サドラーズウェルズ1-0-0-2
リファール0-1-1-1
デピュティミニスター0-1-0-1
・母父系
ノーザンテースト1-0-0-2
リファール1-0-0-2
ヘイロー0-1-1-0
ミスタープロスペクター0-1-0-3
ロベルト0-0-1-0
父系、母父系ともにヘイローが目立っています。
あとサドラー、リファールと言う重めのも気になる。

・前走着順
1着0-0-1-2
2着1-0-0-2
3着0-0-0-0
4着0-1-0-2
5着1-0-0-1
6~9着0-1-0-6
10着~0-0-1-3
特に気になる点はないか。

・距離
同距離0-0-0-6
延長0-2-1-5
短縮2-0-1-5
短縮→延長か。

・脚質
逃げ1-1-0-0
先行1-1-1-6
差し0-0-1-8
後方0-0-0-2
前が圧倒的。

・その他
プリンスリーギフトにちょい注目。
母系に有している馬が結構いたり。
んで前走は負けても1秒まで。
連対なら0.5秒以内が望ましい。

差し馬なら前走で上がり3位以内はほしい。
基本的には先行馬ではあるけどね。

・注目馬
アドマイヤフジ
カワカミプリンセス
サンライズマックス
ディープスカイ
ドリームジャーニー
注目馬多い。
ディープスカイはまー勝つんじゃないの?
条件もベストっぽいし。
んで悩ましいのがサンライズとドリジャ。
サンライズの場合は前走の上がりが微妙。
だけど小倉大章典組の次走成績が優秀。
ドリジャもコース実績あるしなぁ…
アドマイヤは2,3着付けコース。
カワカミもそういうところかな。

○情報系
WBCで優勝した日本の選手全員のサイン入り日の丸がヤフオクに出品されてる件について
(ニュース速報++さん)
みんな同じ角度とか…

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?
(VIPPERな俺さん)
>>84

『らき☆すたin武道館 あなたのためだから』スレ住人によるレポ
(今日もやられやくさん)
行きたかったのう。

スターチャイルドがカネをバラまいてブロガーにヤラセ記事(夏のあらし)を依頼
(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<さん)
あんま良い気分ではないよね。

blogram投票ボタン

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

http://Avy.krieh.com/xNFl.html
[2009/03/30 22:28] 逆エン最高! [ 編集 ]

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

http://Q-l.krieh.com/hCJO.html
[2009/03/30 22:32] 逆エン最高! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2252-a839be89


