  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きつらいです  はてなブックマークに追加

☆お買い物
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
明日以降仕事が始まるので今日のうちに買っておいた。
…つか明日から仕事かー。
どうなるんだろ。

○競馬系
☆ダービー卿チャレンジトロフィー
・父系
ヘイロー2-3-2-20
ミスタープロスペクター1-0-2-7
デピュティミニスター1-0-0-2
レッドゴッド1-0-0-3
ロベルト0-1-1-7
マイバブー0-1-0-1
・母父系
ミスタープロスペクター2-0-0-6
ノーザンテースト1-2-0-8
ノーザンダンサー1-2-0-4
ヘイロー1-0-0-3
トウルビヨン0-1-0-2
ニジンスキー0-0-2-3
マイバブー0-0-1-1
レッドゴッド0-0-1-0
ヘイルトゥリーズン0-0-1-0
父系NDが案外。
だけど母父系になると来てますね。

・前走着順
1着1-0-1-9
2着0-1-0-6
3着1-0-0-1
4着0-0-1-5
5着0-0-1-6
6~9着1-2-1-19
10着~2-2-1-17
基本巻き返し。

・距離
同距離4-2-4-32
延長0-1-0-9
短縮1-2-1-22(2000m1-0-1-8)
短縮は基本的に2000mか。
まー同距離からですね。

・脚質
逃げ1-0-0-5
先行1-2-3-13
差し3-1-1-28
後方0-2-1-17
案外後ろが届く流れ。
となると先行有利の馬場で差し損ねた馬を狙うのが良いのかもね。

・その他
ニジンスキーに注意。
結構母系にもっている馬が目立つ。
んーようわからん。

・注目馬
タケミカヅチ
マイネルスケルツィ
わかんね。
とりあえず面子みてたら前速くなってもおかしくない。
そうなると速いペースでも大丈夫な馬が良さそう。
…でこの2頭かよw
とりあえずタケミカヅチは内枠限定ということで。
母父ニジンスキーが素敵。
スケルツィは中山実績が断然。
この条件なら。

○情報系
アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
ほのぼのファンタジーの黒い話ってゾクっとクルよね。

ロリコンの俺にオススメのロリ漫画教えてくれ
(アルファルファモザイクさん)
エロ漫画スレじゃなかった。

・職業系漫画の題材にしたら面白くなりそうな職業
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
厩務員。

【芸能】とんねるず 細かすぎるモノマネ優勝の松雪をホメる
(つぼみ日記さん)
元ネタ知ると更に面白さがわかりますね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2253-5552967c


