  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


かわいらしい。

どういう作品かと問われればこう答えたい。
とにかくキャラの一挙手一投足がかわいい。
そういうことを前面に出ている作品です。

作品は女子高生三人のダベリがほとんどという作品。
途中から特定のネタから話を発展させるのだけど、gdgdになっていきます。
だけどそんなことは良いのです。
だってキャラがかわいいから。

この作品のポイントはずばりキャラいじり。
そしてリアクション。
ああかわいい…

この作品の良いところって露骨な百合とか萌えがないんですよね。
百合に関しては無くは無いですけど普段のスキンシップ的にアリじゃね?と思う程度。
このおかげでゆるさがそこなわれてないんですよね。

とりあえず面白かったです。
言葉で表現できないんですが面白かったです。
試し読みがあるので雰囲気でも味わってください。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2254-7e5308fb


