スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)
水瀬 葉月
アスキーメディアワークス (2008-12-05)
売り上げランキング: 8304

文化祭編。

blogram投票ボタン
というわけで今回は文化祭の模様をお届けする内容。
コスプレ喫茶(ナース)とは…
いくらバイオレンスが持ち味といってもこういう萌え描写もなかなかのもんですよね。
今回なんか特にね。

んでそんな中に錐霞の兄である拍明がやってきて…
とある目的のために錐霞にワースを取り付け取引をする。
無事に文化祭を終わらせるために春亮たちが奔走する。
そんななかビブオーリオ家族会の生き残りやらが出てきてしまい、楽しい文化祭が危うく変化。

この落差が溜まりません。
そしてそれに味付けを加える敵の性格…

終盤の展開はまさに怒涛。
保健室での一件はネタばらしされたとき「そうか!」と思ったほど。
んでクライマックスのバトルも相変わらずのクオリティです。

で今回は何かエロかったですね。
フィアのアレもどことなくパワーアップした気がしてね。
他にもそういう羞恥を交えたような描写が多いような気がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2261-c5b89adb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。