スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)  はてなブックマークに追加


底知れぬ面白さ。

何故底知れぬ、なのかというとまだまだ素性のわかっていないキャラがいるから。
そしてそのキャラたちが少ない出番の中で存在感と期待を抱かせてくれる。
もうそれだけでこれからが楽しみになります。

ですが未完成というわけでなく、話自体がとても面白い。
内容は勢いに任せた変な人たちの織り成すギャグというもの。
この突拍子の無いネタとキャラが上手く交じり合って想像以上に面白いのです。

んでこの作品で一番の魅力と言えるのが絵。
綺麗です。
基本的にはあんまり綺麗すぎる絵は好みではないのですが、この人なりのカラーが加わっています。
だから動きもあr…るかなw
ダッシュのシーンはちょっと微妙なところがあったりしますがそれ以外はハイクオリティ。

あとはキャラが魅力的で仕方が無い。
とりあえず名前が出ているキャラに関しては皆そうですよね。
キャラのビジュアルだけでなくその言動すべてがいとおしいのですw

こういう感じ。
2巻以降どういう風になるのかという楽しみがあります。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2263-62d48778


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。