スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 51

まさかのラブコメ。

blogram投票ボタン
エピローグになるんだけどそういうシーンがあります。
いやぶっちゃげこれだけで大分満足しました。
にもうとかわいい!

今回の主役は湯女。
大江家から離れて茜との二人暮し。
そこのアパートで行われているゲームとかかわって…

サブキャラもみんな変人だよねこの作品w
今回ゲームに参加するキャラなんてそうとしか言えないし。
だけどそれが当たり前と思っている面々なのでなんとも言えない違和感があります。
それがいい。

今回語りべが湯女ということでまーちゃんの様子がいつもと違って面白い。
面白いと言っちゃ語弊があるかもだけどああいう姿も新鮮。
つかまーちゃん怖いよw

キャラが変わろうとモノローグの面白さは健在。
むしろ今回は湯女ということでそれにかかわるネタが多く見受けられました。
胸とか。

んで途中から主役がみーくんに戻るわけだけど毛色がかわりますね。
墓参りのシーンややられるところとかもうね。
このスタイルがみーくんらしいのです。

今回のお話を一言で表すと「いろんなことが判明」でしょうね。
にもうとの生死やシュリンプさんの生死とか。

だけど今回何が最高かっていうとエピローグ。
もう扉絵から最強。

まーこういう感じ。
まだ続くのかしらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2269-a30cfb7c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。