FC2ブログ










あー  はてなブックマークに追加

無気力です。
なーんかやる気ナッシン。
誰かやる気かお菓子くれ(ハロウィンにかけてみた)
今回のブログはダウナー系だぜ。

■名前■
ブログの名前をかえるぞー。
誰かいい名をくれ。

出来れば短めなやつ。

■ほろー■
あーおもしれー。
でもエロシーンには届いてない。
あーやっぱイリヤはいいなー。

■絵■
うーん当分描かないかもね。
まーそういっても明日になったら描いてそうだけど(笑)

理由はないことはない。
ただほろーやってる間はないかな、と。
まー似通った絵ばっかり描くのも問題あるよね。
お前には向上心がないのかって言われそうだ(笑)

■ヘーヘーヘー■
水樹奈々さんがでるということで見てみました。
短かったですね。

とりあえずオタ叩きな内容じゃなくてよかったな、と。
んで水樹さん力入ってたよね、もうちと楽に行こうぜと思った。

■ケータイ■
親から「携帯の機種変していいよ」とメールが届く。
おーやっとこさ機種変おkになったか。
で、うちの大学はFOMAの電波が入んないんだよな(笑)
でもFOMAがいいなー。
つーか1台いくらくらいすんだろ?

明日は広島にでも行くか。
元気あればメードカフェにでも行くんだがな(笑)
とりあえず明日の目的はイヤーフックヘッドフォン。
前使ってたのを買おうと思ってます。

あー絵描きたい(笑)
じゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/227-09766fd7