スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い  はてなブックマークに追加

☆バッチング
今日は福山まで球を打ちに行きました。
とりあえず少年野球のコーチしてる甲斐があってかいい当たり連発。
どうにかバッティングフォームも固まりました。
もうコーチ辞めてどっかの草野球チームにでも入ろうかしらw

☆お買い物
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
出てたので購入。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R3単勝1000円 的中
俺すげーな。

・マイラーズC
朝っぱらに買ったのだけどそんときは3倍ついてたんだけどねぇ。
まーブログですよ。
三連単でも当たってたね。
スマイルジャックを注目馬にしてたし結構すっきり当たりました。
単勝だけどwwww

☆明日の競馬
・皐月賞
◎リーチザクラウン
○ロジユニヴァース
▲ベストメンバー
△リクエストソング
△トライアンフマーチ
リーチとロジで仕方ないよなぁ。
とりあえず上位にとったのはリーチ。
枠的に良いんじゃないかと。
あとボールドルーラー持ちがプチ来ていたし。
…つってもニジンスキーの方が目立っていたんだけどねー。
リーチもニジンスキーもっているけどねーw
んで対するロジ。
速い上がりにも対応できるし死角も少ないよね。
前で競馬できるし。
この2頭の1,2着固定という面白みの欠片もないw
3着候補はこの3頭…にアンライバルド入れるべきかな。
ベストメンバーは順番的には4着なんだけどねw
父マンカフェ産駒といえばメイショウレガーロが好走してたよね。
となるとこの馬だって…
リクエストソングの前走は案外。
でもこのレース2連勝中の母父トニービンだし前走0.5秒差。
十分圏内だろう。
トライアンフマーチは血統がピッタシでしょ。
前走の競馬もなかなかでしたし騎手も不気味。
アンライバルドはどうしようか。
前走はすげぇキレだ!と思ったらそこから突き放せなかったしなぁ。
んー点数少ないから抑えとこうかな。

○情報系
【野球】868本塁打、400勝…破られない日本の大記録とは?
(2chスポーツニュースナビさん)
いざこういう記録をみると到底塗り替えられそうに思えない。

U  F  O  撮  影  し  た 
(無題のドキュメントさん)
コラのレベルが半端ないのでw

「ダビスタ」と聞いて真っ先に思い浮かんだことが被ったら肉親と会話
(神速(´・ω・)VIPさん)
スルーパスだろjk

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2274-d0536cdb


