FC2ブログ










内臓がへばってるな  はてなブックマークに追加

なーんかお腹に溜まってる気がする。
気持ち悪い。
うむまだ本調子じゃないね。

■ほろー■
進めれば進めるほど1つのイベントが長くなっていく。
ちょっとこれはきついな(笑)
よっしゃさっさと終わらせるぞ、と思ってたらこうなるのでね。

まーその1つひとつのイベント自体面白いのでオッケーですね。
んでプールイベントあたりでちと矛盾が生じていますね。
誰かとプールに行った後、他のキャラと約束をとりつけることがあるのですが。
そのとき「はじめていくぜ」的な発言があったりするんだよな。
まーどーでもいいんだが。

そういや新キャラのカレンですよ。
何か絵が武内さんじゃないように見えるんだ。
何故だろう。

■シャナ■
イケイケで第4話。
マー姉本格始動。
…あれ?クマってきぐるみじゃないの(笑)

まー今回の話の肝はシャナの裸だよな。
これに限る。

■軍団戦■
http://hamoblo.com/800155/
忘れそうになりながら登録(笑)
メンバーは私とくまたんさんとあた坊さんでの構成。

■KBAX■
http://www.diary.ne.jp/user/26459/
おk1人2頭だな。
とりあえずスマイルとクライムどっち使うか迷わんですんだ(笑)
目標は優勝、あわよくばワンツー(笑)

とりあえずKBAXつーかランキング戦での優勝が目標。

■競馬■
天皇賞について。
レベルが疑問だという意見をよくみかけます。
スローだからレベルが低いのか?
私はそう思わないけどね。

まースローだと実力を出せん馬が多かったからだろうけどさ。
だけどハイペースでも実力だせない馬いるよね。

どのみち今年の馬場だったらペース関係なくインついた馬の勝負だったと思う。
いやもうちょい馬場の真ん中から来る馬もいたかもしれんけど。

で、なぜ私が天皇賞のレベルが低くなかったと思ったのか。
それは騎手の判断、駆け引きが面白かったな、と。
一瞬のすきをついて最内をついた北村騎手。
馬を信じて外から追い込んだ池添騎手。
開いたインを上手く裁いた松永騎手。
いいじゃない。

じゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/229-f77c8ca2