  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじかるストロベリィ 9 (9) (ジェッツコミックス)  はてなブックマークに追加


前坊とスージー。

今回はこの2人が主役といっても過言ではありません。
両者共に過去にけじめをつけたからです。
まーこの話が感動するのなんのって…

何ていうか本当に終わりそうな感じがします。
でもこの作品の良いところってのんびりしたところだと思うんです。
本当にゆっくりしたペースで進んでいますし、ネタもそれにマッチしています。
このほくほく加減がこの作品の魅力。

勿論今回もギャグチックな話の面白さも健在。
いちこの突拍子の無い言動にはクスリと来ます。
そして同様に話の端々に心がホッとするエピソードが点在。
つか今回そういうエピソードの方が多いよね。

雰囲気がギャグから移行している感じです。
ですけどこの作品らしさは一切損なわれていないと断言できます。
ゆっくり楽しめる作品です。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2294-0034c2a6


