  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事費込みで7万円也  はてなブックマークに追加

☆ゲーム
とりあえず今日からアイマスSPを再開することに決定。
やるのは伊織。
理由は言わずもがな。

☆カープ
明日ふらりと行ってみようかのう。
席もあまりがあるらしいしー。
ただ球場の位置が位置だから行くのに気合がいるのうw

○競馬系
☆今日の競馬
東京6R3-11ワイド(1000円) 的中
東京9R13複勝(1000円)
東京11R4-17-1,2,5,8,10,12,16(1300円分)
やっぱり単勝かー。

・東京6R
まーこういうときはヘイローだろということで買ってみた。
ワイドでも1点でとれると気持ちがいい。

・八重桜賞
トップキングダムにキュンと来たので複勝。
レースでは不利が堪えて大敗。

・青葉賞
アプレザン頭の三連単だと思って構成してましたが点数がひどいことになったので止め。
それなら3着くらいにいそうなセイクリッドとの2頭軸で三連複でおk
とりあえず3着っぽい馬の代表格であるトップをヒモにしたのが間違いか。
だけど母父バクシンオーであそこまでがんばるとはねぇ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・サンデー産駒今年初勝利
とる足らより。
意外だなと思うと同時に完全に時代が終わったんだね。

・モチ伸びる

柏餅補正。

・ケンタッキーオークスの勝ち馬が半端ない

馬なりで20馬身とかwww

☆明日の競馬
・天皇賞(春)
◎アサクサキングス
○アルナスライン
▲ゼンノグッドウッド
ワイドボックスにでもしようかしら。
とりあえずアサクサはトプロ的なキャラクターになりそうな気がしてます。
まー馬券にはなるんじゃない。
アルナスは暖かい季節で一発。
ゼンノは調子に乗ってるしね。
母父ホワイトマズルが輝いているw

○情報系
おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww
(ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^)さん)
1の脳みそを少しでも分けてほしい。

鬱ブレイカーコブラの画像ください 
(あんか~びっぷさん)
ヒューッ!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2295-0fd92e98


