スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連荘はさすがにきつい  はてなブックマークに追加

☆お買い物
アイシールド21 35 (35) (ジャンプコミックス)
出てたので。
んで読みましたが展開速すぎでしょ。
今までなら試合に入る前で終わっているだろうと。
だけど今回は面白かった。
阿含や俄王が主役という面があるんですよ。
このあくの強いキャラが主役となるのがかなり面白い。

☆アイマス
いおりんの存在マジ最高!
そういう感じです。
イチイチニヤニヤしてしまいあんまり進みませんw

今は最初のIUを突破したところ。
とりあえずスムーズ。

☆ニコニコ

まさかの基町クレドw
ここから左へ行けば市民球場です。

☆写真
昨日予告どおり野球見に行きました。

市民球場近く。

さてチケット買うかー。
RIMG0002.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ

もうそのまま帰りました。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R10-4,15,16,17,18ワイド(1000円分)
東京11R13→17→1,5,6,12,14 2,3着マルチ
京都11R8単勝(1000円)
松岡、来るところはそこじゃない。

・天皇賞(春)
もうわからんのでゼンノから流すことに。
レースでは勝負どころでの反応いまいちで大敗。
レースの流れ的には見せ場作らないとねぇ。

・スイートピーS
案外重めの血統来ているので母母父リファールのブロードとマリエン産駒のバンブーから攻める。
まーコンセプト的には問題なかったと思ったけどなぁ。
ニシノ3着くさいなーと思っただけにそちらを軸にすべきだったか。

・端午S
ミスプロ1着の流れだったのでナサニエル単勝。
まー騎手みてどことなく嫌や予感をしたのですが予感的中。

○情報系
【エロゲ】延期ゲー『さくらさくら』ついに発売未定に?
(めでたしめでたしさん)
死亡フラグか。

声優問題発言集
(VIPPERな俺さん)
やっぱりこういうスレは金朋さんに食われるな。

部として認められていない軽音部がなぜ音楽室を半年も占領できたのか
(今日もやられやくさん)
音楽室って複数あるのが普通なのかい。

各漫画絵師などが描いたらき☆すた絵
(今日もやられやくさん)
なんか美水さんの絵がすげー浮いてる気がする。

阪神の守護神、藤川球児が登録抹消!
(阪神タイガース - Yahoo!ニュースさん)
やっぱり今年の藤川はどこかおかしいな。

・ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か
(日刊スレッドガイドさん)
この値段じゃ見過ごせないよねぇ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2297-bc694003


