  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄足  はてなブックマークに追加

☆お買い物
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
ようやく届いた。
アイマスプレー中なので早速プレーといかないのが辛い。

☆アイマス
現在Cランクで70万突破。
もうちょいファン人数獲得してからBへ行こうかと思ってます。

どーでもいいけど何かオーディションミスることが多いんだよね。
もうちょい点数分布考えるべきだな。

☆ニコニコ

名前がオーバードーズとかw

○競馬系
☆今日の競馬
・かきつばた記念
2→1→4,8,10,11,12 2,3着マルチ(2000円分)
結構自信あったんだけどね。

スマートの頭はまー簡単。
そこからどうしようかというのが最初。
とりあえず中央勢が微妙っちゃ微妙なので悩む。
そしたら最内のマルヨの成績がいかにもという感じ。
よっしゃこいつとの2頭軸だ!
つか絶対当たるし!と思って購入。

まーはずれですよw
それでも4着には来ているんだよなぁ。
惜しい。

☆NHKマイルC
・父系
ヘイロー2-2-2-21
ミスタープロスペクター2-0-2-14
デピュティミニスター1-1-0-3
リファール0-1-1-2
ヌレイエフ0-1-0-1
・母父系
ダンチヒ1-2-0-3
ヘイロー1-0-0-7
ノーザンダンサー1-0-0-6
プリンスリーギフト1-0-0-5
ロベルト1-0-0-2
ニジンスキー0-1-0-5
レッドゴッド0-1-0-4
グレイソヴリン0-1-0-2
セントサイモン0-0-2-1
ミスタープロスペクター0-0-1-18
ストームバード0-0-1-4
ナスルーラ0-0-1-0
ヘイロー、ミスプロの2強体制か。
母父はダンチヒが目立っていますが、他はそうでもありません。
言うならばナスルーラかなぁ。
あと案外なのが母父ミスプロ系でしょうか。
まー母父系みてるとどちらかといえば中距離系な気もしなくない。

・前走着順
1着3-0-1-22
2着0-1-0-7
3着1-1-1-6
4着0-1-1-4
5着0-0-0-3
6~9着0-2-1-13
10着~1-0-1-20
6着で連対したのはブラックシェルとローレルゲレイロの2頭。
共に皐月賞組。
10着以下からはピンクカメオが勝利。
このときは重馬場のデピュティがはまったからだと思いたいw
3着はムラマサノヨートーですね。
つか2007年ってみんな前走掲示板外だったんだねぇ。
ここは参考外か。
まー基本的には前走馬券になっている馬でしょうか。

・距離
同距離3-2-2-34
延長0-0-2-20
短縮2-3-1-21(1800m1-0-0-5,2000m1-3-1-16)
回収率的に言えば同距離が優秀。
…ピンクカメオのおかげでw
短縮は2000mの成績が優秀。
皐月賞組に注目。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行1-3-1-15
差し3-2-2-33
後方1-0-2-22
面白いほど後ろ有利。
そして上がり最速を記録した馬が5-0-0-0となっています。
速い上がりを使えそうな馬をチョイス。

・その他
基本的に勝っている馬ってずーっと安定している馬。
そして近走結果を残している馬。
あとは速い上がりを良く使っている馬ですね。
1人気で飛んだのはペールギュントとフサイチリシャール。
ペールは馬場状態が合わなかったんでしょうね。
内伸び馬場では届かない。
フサイチは先行脚質がアウトだったか?
2人気は結構飛んでいるというかほぼ壊滅。
母父ミスプロ系が2頭飛んでいることに注目。

・注目馬
エイシンタイガー
フィフスペトル
ブレイクランアウト
母父ミスプロを無視したらこうなったwww
でもみんな父ミスプロw

軸候補はフィフスかブレイク。
つかこの2頭を1,3着固定にして流せばいいんじゃなかろうか。
そうしよう。

○情報系
軽音部の部室の間取り図作ってみた
(今日もやられやくさん)
オチがw

俺達の大橋のぞみちゃんが5月5日に「笑っていいとも!」に出演するぞー!
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
そういや今日の徹子の部屋に三浦皇成出てたね。

ニコ厨「さーて、今日もニコ動いかなきゃ!」
(ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^)さん)
バッドエンドなんだけどどうしてだろう…ざまぁwwwと思ってしまうのは。

近親婚のしすぎで奇形児だらけに!西ハプスブルク断絶の原因
(まとめたニュースさん)
好きな系統のスレなので。

カメラワークが神な漫画おしえてくれ
(VIPPERな俺さん)
ここでトリコロ。

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
いおりんn(ry

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2298-6318a432


