スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪費中  はてなブックマークに追加

☆明日から
仕事なわけだけど風邪引いた/(^o^)\
昨日のスコールの所為にも思えるのだけど、その前日から調子は悪かった。
だって除湿つけっぱなしにして寝てたものwww
そりゃぁねw

それでも鼻うがい、ドープしてどうにか整えてはいる。
多分大丈夫だろう。

☆ケース
何となしにiPodのケースなんぞ検索してみたらさすがに色々ありますよね。
つか高いのが多いですよねw
1万円とは普通に超えてるしw

あとは色々と趣向を凝らしたものが多いよね。
素材もそうだし形も。
個人的に気に入ったのはアルミやらの金属系のケース。
ああいうの好きです。
でも高いですw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・森厩舎に期待の地方荒らしルーキー登場

・カネヒキリ骨折
GI8勝の呪いか…
そしてまだ現役続行だそうな。

○情報系
【ライバル対決】『モンスターハンター3』が複数の雑誌とコラボレーション「ジャンプとマガジンどっちの武器が強いのか?」
(常識的に考えたさん)
案外否定的意見が多いのう。

ラジオって意外に面白いよな 舐めてたぜ
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
テレビとラジオで性格変わる人がいて面白いよね。
あと下ネタとかw

ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww 
(無題のドキュメントさん)
もう意図的だろこれwww

「この安さでハルヒが抱ける!スエゼン喰わぬは何とかって言うでしょ!」
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
普通にほしいよw

「けいおん!」第5話で澪が使っていた携帯電話「D902i(ラスターホワイト)」が人気らしいよ
(今日もやられやくさん)
1回くらい俺の使っている携帯とダブってほしいなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2301-144da96a


こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/07 17:23] URL こんちわブログ

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの↓...
[2009/05/07 17:26] URL 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画
