  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶひぶひ  はてなブックマークに追加

☆フリーウェイ
朝から鼻水ダラダラ。
勤務先のティッシュ使い切っちゃったよw
それでも既に峠は越えていますから明日には全快でしょう。

☆ユニフォーム
4月から売り切れになっていた西武のユニフォームがGWになって復活。
というわけで早速注文したら今日届いた。
いい値段するけどNikeのロゴ入りつーのがたまりません。

☆トレカ
今日からカープのチームリミが予約開始されてた。
BBMのカードってオッズが結構厳しいのよね。
まー値段がそれなりに安いからというのもあるけれども…
今年のチームリミはどこかしこも結構厳しいようだからなぁ。
直筆のオッズが5/カートンだったりしてるからね。

買うなら3Boxくらい行くべきなのかしらね。
社会人だしお金あるしねw

☆HORSERIDERS
もしかしたら来週の金曜日夜にプレーしているかもしれない。
もしかしたらねw

○競馬系
☆POG
・05月09日 東京 06R サラ系3歳500万下にフリソ号が出走いたします。
・05月10日 京都 06R サラ系3歳未勝利にシュペルブロマネ号が出走いたします。
フリソ生きていたんだね。
ダートで圧勝期待。

☆ちょっとした競馬ニュース
・南関のエイシンサンディ産駒が種牡馬入り
何故?

○情報系
金田一少年の事件簿に出てくる犯人の過去が不幸すぎる件 
(暇人\(^o^)/速報さん)
金田一はこういう犯人の背景が結構深くて好きでした。
つか救われなさが素敵。

ヒロインが惨殺される少年漫画
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
一見死なないであろうキャラが死ぬ展開はなかなかゾクゾクします。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2302-9b3eb8e5


