  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萎える  はてなブックマークに追加

☆会社
先輩から「ユーもっと他の人たちと会話しなよ」と言われる。
まー個人的に会話好きっすよ。
でも他の方と年齢が離れすぎ+その人たちが話しているのがパチンコばっかり。
どうしろと。

パチンコってあれですよねー、北朝鮮へ送金してテポドン云々とか話せと?
それとも実際にやれと。
別にパチンコに何も魅力を感じないのでやりたくないからのう。

○競馬系
☆明日の競馬
・京都新聞杯
◎デルフォイ
○メイショウドンタク
▲リクエストソング
△ガウディ
軸は波に乗ったデルフォイ。
騎手が騎手だけに溜め殺すかもしれんけどw
相手は延長と京都が合いそうなメイショウ。
平坦ならかなり強いかも。
リクエストも平坦の方が合ってそう。
速い上がりが使えれば。
ガウディはこういうところで3着っぽいのでw

・プリンシパルS
◎オオトリオウジャ
くらいじゃなかろうか。

☆ちょっとした競馬ニュース
・谷水さんの自宅にペンキまかれる
ちょっとした話じゃないか。

○情報系
【MLB薬物問題】ドジャースのマニー・ラミレス、禁止薬物使用で50試合の出場停止処分…米球界に衝撃走る
(2chスポーツニュースナビさん)
ドミニカンばかりだのう。
この流れだと本当にプホルズも…となってしまうかも。

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
はぁ…

顔を抜きにして一番演技力のある声優はだれ?
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
やっぱりこういうのだとベテラン声優が多くあがりますね。

【速報】ポケモン金・銀リメイク決定! 
(暇人\(^o^)/速報さん)
ですって。

アヘ顔(イキ顔)を晒してしまった澪ちゃん
(今日もやられやくさん)
コラ素材だな。

blogram投票ボタン

>パチンカ…
つツインエンジェル
[2009/05/09 01:54] イケ [ 編集 ]

やったとしても引かれる予感w

[2009/05/11 21:16] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2303-8f330259


