  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粉塵舞う職場です  はてなブックマークに追加

☆会話
会話なんぞ勢いでどうにかなるね。
酒の力を借りつつねw

○競馬系
☆今日の競馬
京都10R5,10,11,14 Box(1000円分)
新潟11R9複勝(500円) 的中
東京11R2複勝(500円)
資金配分間違えたね。

・京都新聞杯
まー朝方買ったから色々仕方ないのよ。
とりあえずブログ通り。
だけど何となく馬連に変更。
…ある意味その判断で良かったのかもしれなかったけどはずれ。
ベストメンバーもマンカフェなんだよな…

・新潟大章典
ふとメンバーみたらシンゲンが気になる存在。
まー複勝でも…と買ったら的中。

・プリンシパルS
マイナス10kgなら買わなかったよw
そういう感じw

☆明日の競馬
・NHKマイルC
◎フィフスペトル
○ブレイクランアウト
▲ティアップゴールド
△サンカルロ
△ゲットフルマークス
とりあえず◎○2頭軸は確定。
ヒモはまだ決めかねています。
とりあえず今日来ている血統見るとナスルーラが断然。
あとミスプロ。
母系見てるとダンチヒやニジンスキー持ちもいい感じ。
…となるとフィフスペトルがジャストミート。
皐月賞組がトライアルで劇走しまくりですしここで頭だってあり得る。
ブレイクは外枠が不安っちゃ不安。
デピュティ系(母父だけど)の外枠はフサールのこともあって怖いですね。
だけどレベルの高かった共同通信杯勝ち馬。
ティアップゴールドは実際に勝つところを見た馬。
あとNZTでもなかなかのレース振りだと思います。
サンカルロは左回りでいい馬。
まー圏内だっておかしくないっすよね。
ゲットフルマークスは穴筆頭。
内枠のマイネルラヴにダンチヒ持ち…
あり得るかもよ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ゴーンウェスト種牡馬引退
受胎率が落ちてきたからだそうな。

○情報系
【CD】アニメ「けいおん!」劇中歌「ふわふわ時間」とキャラクターシングル4枚の予約受付開始
(東京エスノさん)
規定路線だな。

gooの和英辞典で「ペニス」って調べたら用例がひど過ぎるwwwww
(スチーム速報 VIPさん)
馬鹿ペニスwwww

見てないけど。

「アイマス4周年ツアー」物販詳細決定!
(はちマス ~アイドルマスター情報ブログ~さん)
ライブに行く友達にパンフくらいは買ってきてもらおうかと思う。

西又葵絵のDSゲーム予約特典に人気のアレが付属
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
本当に商売上手だよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2305-f3a32b8e


