  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光は体力を奪う  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Hit & Run (ヒットエンドラン) 2009年 06月号 [雑誌]
ウオッカの背中
みつどもえ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
侵略!イカ娘 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
何か気づいたらようけ買ってた。
ウオッカの背中は何となくですよねw
何かこういう本出ると引退してるんじゃないかと思ってしまうわw
チャンピオンの2冊は継続購入。
そういやイカ娘3巻を大学に置きっぱなしだったのう。

☆野球
何となくバント練習やらしてもらったら上手いこといかねぇでやんのwww
うーん結構自信あったんだけどのう。

どーでもいいけどサードからファーストの距離(塁間じゃないよ)って中途半端なんだよね。
送球の加減が分かりづらいwww

○競馬系
☆今日の競馬
東京5R3-4-1,6,7,9(500円分)
東京11R16-18ワイド(500円) 16-18-1,4,7,9,13,15(1000円分)
かすりもしてねぇよw

・東京5R
とりあえずメイの軸はすんなり決定。
そこから気になったのはモエレアイドル。
ゴールドヘイローの芝変わりは結構馬券になっているんですよね。
ここでも期待…
だけど軸2はダイワwwww
おかしいwww

・NHKマイルC
ブログどおり。
ちょっと手広く買ってはいるけどこんなもん。

まーあれだ。
前残りじゃのうwww
こんなんじゃどうしようもないよ。
そして結果はスプリント決着かー。

☆POG
フリソが1着。
強いね。
スーニの5馬身前くらいにいると思います(願望込み)

☆ちょっとした競馬ニュース
・吉田豊、合わせて8日騎乗停止
1つのレースでは最長らしいよ。

○情報系
そろそろ虫が本気出してくる季節だけど 
(暇人\(^o^)/速報さん)
もうひどいです。

漫画のカバーをはずしたら
(アルファルファモザイクさん)
カバー外して何も無かったときのガッカリ感は異常。
特に4コマ本とか外して何も無かったら…もう。

『けいおん!』のキャラを眼鏡っ子キャラに
(今日もやられやくさん)
憂!憂!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2306-550da9dc


