スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千佳ボイン  はてなブックマークに追加

☆お仕事
まー一月くらい経ったわけだけど現在の感想は「案外時間がない」ということだろうか。
まだ定時で帰れているし時間はある方なのだろうけどやろうと思っていることが出来ていない。
個人的に大きな要因は毎朝早起きしないといけないことにあるんだよね。
そうなる分、早く寝ないといけない。
だから定時で帰れたとしても立ち回り次第では時間が足らないことだってある。

そういや今週は東京へ研修という名の出張っすよ。
スケジュールをみたらまー大変そうなことw
それでも数週間、数ヶ月続くわけじゃないから楽っちゃ楽だ。
とりあえず終わったらちょいと東京で遊んで帰ろうと思っています。
つか、それ目当てで出張ですよwww
楽しみですね。

まー個人的に最近中古同人漁りがブームなんですよ。
ただ単に最近好きになった同人サークルの過去配布の本が欲しいと言うだけなんだよねw
それでヤフオクやら覗いて実家暮しの力を発揮しているわけですw
こういう瞬間こそ、働いていて良かったと思うwww

そういう流れで中古同人ショップのある東京へ行きたいわけです。
丁度中古同人欲が順調コメ程度なんでタイミングばっちりw
これもサダメか…

☆金曜日
さて夕方から9時くらいまで暇なわけだ。
どなたか東京での暇のつぶし方を教えてくれ。
ホスラの予定だったんだけどデッキもって行く余裕がないwww
誰か教えてつかーさい。

○競馬系
☆ヴィクトリアマイル
・父系
ヘイロー3-2-3-25
ロベルト0-1-0-2
・母父系
ダンチヒ1-0-1-1
ニジンスキー1-0-0-7
トウルビヨン1-0-0-0
ノーザンテースト0-1-0-2
ネヴァーベンド0-1-0-3
セントサイモン0-1-0-0
ノーザンダンサー0-0-1-4
ナスルーラ0-0-1-1
ヘイローだけと言っても過言ないような状況。
母父はND系が目立ちますが、案外欧州系が多い。

・前走着順
1着1-0-0-11
2着2-1-1-3
3着0-0-1-4
4着0-1-0-5
5着0-0-0-6
6~9着0-1-1-9
基本的に前走連対した馬。
巻き返しもあるっちゃあるけどそこまで気にしなくてもいいのかな。

・距離
同距離2-0-2-5
延長1-2-1-19
短縮0-1-0-21
案外延長組が良い…つってもステップが1400mだからなぁw

・脚質
逃げ0-1-0-2
先行0-0-1-11
差し3-2-2-17
後方0-0-0-15
差しが3勝だけど勝ち馬って先行系統だよなー。
まー先・差系だよw

・その他
ここ2年の勝ち馬はマイルってよりスプリントって感じだよな。
先行できるスピードのある馬がいいんでしょう。
…というかここ2年のヴィクトリアマイルのレースをこの前のNHKマイルCでやってた感じするw
もしかしたら今年は馬場状態が違うかもしれん。

つっても中距離実績のある馬も強い。
ダンムー、メサイア、ウオッカ、アサヒ、ディアデラは2000m以上のGIで好走経験あり。
まーどっちかに偏って買うのは危険かもしれない。
ってダンムー、メサイア、ディアデラは一緒に来ているからそう考えると微妙?w
スプリンター→中距離馬→スプリンター決着。

・注目馬
ザレマ
どうしよう買いたい馬がいないw
ザレマはスプリンターというわけじゃないけど先行できるスピードがある。
そんくらいだけどw

☆ちょっとした競馬ニュース
・仏2000ギニーはシルヴァーフロスト、仏1000ギニーはイルーシヴウェーブ
シルヴァーはハイエストオナーの孫。
去年のヴィジョンもそうだったけどフランスではグレイソヴリンが熱いのか。

○情報系
『けいおん!』第6話で焼きそば作ってるとこにいた女の子は唯の中学時代からの同級生
(今日もやられやくさん)
これはグッと来る。

犬のX線写真を撮影したらお腹の中に犬が発見される
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
何これかわいい。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

東京11R

今週末、最後にヴィクトリアマイルで
研修が終了ということですね、わかります。
研修中、時間があったら呼び出してくださいな。
東京勤務なのでどこでも飛んでいきます。
一緒にメシか飲みかいきませう。
[2009/05/12 07:48] ike_pon@tba.t-com.ne.jp イケ [ 編集 ]

いや本当に金曜日はお願いします。
夕方から3時間くらいだけかもしれませんけどね。
暇なときにメールするかもです。
[2009/05/13 12:48] syou [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/14 07:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2307-65bd8ab0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。