  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みつどもえ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)  はてなブックマークに追加


ぶっぱなし。

相変わらず面白いです。
今回は杉崎家での話が多いように思いました。
またそれが良いんだよねw
ひなまつりの勘違いネタとか結構好き。

まーそういう勘違いネタが十八番のこの作品ですけど、それを正した話もありますねー。
ガチレンジャーのサイン会の話。
美談で終わりそうなところですけどラストでw

そういう感じで台無しにするオチが秀逸。
それがなくても面白いのだけどこの締め方で大爆笑ですよ。

ですけどふたばの出番が少なくなったような気がします。
目立たなくなったというかそういうところ。
だからか妙にまとまっていている気がしたのは。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2309-dfdf6093


