  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ忘れている  はてなブックマークに追加

☆お買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ
純真ミラクル100% 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
以上をアキバにて購入。
超月刊シリーズは長門さんだけしか予定していなかったのですがイケさんにそそのかされ加減にw
いやただ単に全巻購入特典が欲しかっただけかw
あとは継続的な購入。

同人関係でも結構散在。
中古で結構買ったのう。

☆金曜日
研修が終わって黄色い電車なんぞ乗りつつ秋葉原へ。
5時30分ころについてイケさんと合流。
時間があるのでしばし探索…

超月刊買いつつぶらぶらしてお食事へー。
残りの面子はゆうさんとまさみさん。
とりあえずメガネ率100%吹いたwww

お話の内容はアニメ中心。
このあたりで格差を感じるww
ついていく、というか流れを見極めるだけでいっぱいいっぱい。

とりあえずあれだね、今まで交流がなかった人間はこういう場所には弱いさw
県内にダビスタなさっている方がどれだけいるのか。
もしかしたら俺だけじゃね?という自意識過剰なことを思い浮かべてしまう。
まー都市圏と比べて数は少ないことは確かですよね。
だけど交流チャンスはあったはずだからのう…

つか本当にダビスター同士って繋がりがあんのね。
マジで俺がラストじゃねぇのかと思う程ですよ。
まーこれから交流も増えていくことでしょう、多分w
次は夏あたりでwww

☆ニコニコ

これみて沙耶の唄に興味持つことになんらおかしいことはない。
そういやニトロのゲームってやったことなかったんだったかのう。

☆本
・鴨川ホルモー
何とびっくり恋愛系の作品でした。
…であってるよなぁw

お話は面白いのですがはしょり過ぎじゃなかろうかと。
上下巻に分けても良いんじゃなかったのかしらと。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R5-14-3,6,8,13,17(1000円分)
パソコンがないとのう。

・ヴィクトリアマイル
ワンセグで観戦。
とりあえずウオッカ強すぎワロタwww
ある意味ダビスタ的でしたね。

まーウオッカでいいかなーと思ったのだけど、ギムの大敗巻き返しってどうなんだろうと思ってしまった。
買える要素としては…東京、マイル、内枠
買えない要素なのは…大敗からの巻き返し?
こう考えると買える要素の方が多いなぁw
それでも2,3着は携帯からじゃ買えないさ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・プリークネスSはレイチェルアレキサンドラ

前走Kオークス20馬身差というパフォーマンスをみせたお馬さんですね。
着差は1馬身だけど勝ち方がすごすぎ。

○情報系
ギャルママって雑誌がスイーツ過ぎwwwwwwwww
(喪男のまとめ切れない事。さん)
本当に想像の斜め上だのう。

人生にセーブポイントを作れる力と不老不死ならどっちを選ぶ? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
セーブポイントだろ。

ニコニコ動画にアイマスch“たるき亭”開店!
(はちマス ~アイドルマスター情報ブログ~さん)
名古屋でのライブ情報とか。

おっぱいマウスパッドを超える究極のマウスパッド
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
マジキチ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2314-6d057dab


