  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純真ミラクル100% 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)  はてなブックマークに追加


ド ロ 沼 。

そういう恋愛模様を呈してきた2巻。
1巻の時点でもややこしくなっとるのう…と思っていたのに。
今回はそういう関係が増えるだけでなく、ちょっとした勘違いでこじれてこじれて。

このこじれ方が無意識的、偶発的なものだから性質が悪い。
この真実が判明したらどうなるんだろうというハラハラ感でお腹が痛くなりそうです。

まーそういう具合に人と人との関わりがメインのお話。
そういうのを通じて自分でどう消化して行動するのかというのがキャラごとに違っていて面白い。
つかモクソンの無駄にポジティブなところがこの作品の清涼剤となっちょります。
あの特異なところが良い所。

駆け足展開と言わざるを得ないのですが面白い作品です。
3巻くらいで大きな展開が待ち受けていそう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2315-e66d3ddf


