  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラッ☆  はてなブックマークに追加

☆土曜日
ふらりふらりと秋葉原。
昨日回れなかったところを中心にね。

まずはK-BOOKSで中古同人誌あさり。
結構な数を買ったらいいお値段に。
だけどあそこの店って人多すぎで本探しづらい。
1時間くらい貸しきってみたいよねw

それからとらやらホワイトキャンバス、ZIN、めろんを行脚。
あとゲーセンでみなみのちっこいフィギュアをゲット。
あれは奇跡的で熱くなってガッツポーズしちゃったよwww

そこから東京ドームへ。
目的は野球博物館。
んで水道橋と言えば芳文社。
そういうことで写真とったり目の前通ったりwww

ドームではKAT-TUNのライブがあったらしく女性だらけ。
それでも構わず野球ライフを楽しみました。
ここのアディダスショップで18品買うという暴挙に出たりしたwww

その後飯田橋まで歩いて有名なベースマンというお店へ行ってみました。
何も買いませんでしたがもう色々ありすぎですよね。
個人的に感動したのはワールドペガサスってまだあるんだということと久保田スラッガーの実物をはじめてみたこと。

☆ニコニコ

世紀の名牝であろうレイチェルアレクサンドラのレース。
勝負どころでの瞬発力がシャレにならんねw

○競馬系
☆オークス
・父系
ヘイロー2-3-2-44
グレイソヴリン2-0-1-1
リファール1-0-0-1
ミスタープロスペクター0-1-0-7
ハイペリオン0-1-0-0
デピュティミニスター0-0-1-5
ノーザンダンサー0-0-1-0
・母父系
ヘイロー1-0-1-8
ミスタープロスペクター1-0-0-10
トウルビヨン1-0-0-2
ボールドルーラー1-0-0-1
ニジンスキー0-1-1-8
ノーザンテースト0-1-0-5
リファール0-1-0-4
ヌレイエフ0-1-0-1
サーゲイロード0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-5
セントサイモン0-0-1-1
ナスルーラ0-0-1-0
ヘイロー強いなぁ。
つっても多くがサンデー娘なわけだ。
他はスペ、フジ、ロイヤルタッチの3頭が圏内。
それで注目なのはグレイソヴリン。
ジャンポケ、コジーンと連勝中。

・前走着順
1着1-1-2-23
2着1-1-1-12
3着0-0-0-8
4着1-1-1-4
5着0-1-0-5
6~9着2-0-1-12
10着~0-1-0-11
目立つ巻き返し組。
勝ったのはダイワとトール。
共にサンデー持ちですね。
あとは1600m重賞で勝利。
そして馬場渋り気味。

・脚質
逃げ1-0-0-5
先行0-0-1-14
差し4-5-3-33
後方0-0-1-22
さすがに差し優位。
でもここ2週前が残ってるからなぁ。

・その他
とりあえず1600mでの実績は欲しい。
無しで来たのは未経験のカワカミだけだし。
案外阪神JF掲示板がいい具合。
ローブ、トール、フサパン、スイープあたりか。
どの馬も後方待機で結果を残しました。
そういやシーザリオもダイワも1600m重賞では後方から飛んできた。
1600m重賞+後方待機がひとつのキーワードかも。

・注目馬
ジェルミナル
ブエナビスタ
ブロードストリート
レッドディザイア
上位人気4頭w
まー無理することもないかなと思いつつ馬場状態次第。

☆ちょっとした競馬ニュース
・サンデーブレイク産駒がイスパーン賞制覇
アメリカのGIじゃないことに驚き。

・フランスでも天才少女が活躍
サンタラリ賞でスタセリタが6馬身圧勝。
父モンズン母父ダンシングブレイドというコテコテの欧州血統。

○情報系
『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」表記、TV和歌山に続きYahooも修正
(今日もやられやくさん)
早くアンテナ買わなきゃ。

【新型インフル】 先生「皆さんにお知らせが…このまま帰ります」→生徒ら「ウソやー!ありえへん!」…修学旅行、集合の新大阪駅で中止
(A6ニュース(゚Д゚)さん)
何もそんなところで…

【野球】横浜の大矢監督が辞任へ
(2chスポーツニュースナビさん)
遅すぎだろ。

『アイドルマスター』続編制作開始!
(はちマス ~アイドルマスター情報ブログ~さん)
とうわけらしいですよ。
PS3で発売なら買っちまうかもしれんよwww

blogram投票ボタン

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2316-08076e2b


