  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫の季節  はてなブックマークに追加

☆トレカ開封
何か先月あたりに予約していたらしい商品が今日到着。
買ったのはBowman2009のジャンボ版。
以前のToppsシリーズ1のジャンボ版で旨味を覚えたのでwww

このシリーズの特徴はルーキーやプロスペクトと呼ばれる将来を期待される選手を中心に構成されているものです。
んで今回はWBCのカードも封入されてダルビッシュと阿部が日本から登場。
目的はダルビッシュのカードかしら。

んで結果から言うとダルビッシュの光っているカードをゲット。
このシリーズの目玉であるリフレクター。
リフレクターつーのは光っているカードだと思っていただけたらよろしいかと。
イマイチ俺も知らんしw
その枠やらホログラム加減でシリアル数が変化します。
パラレルやらクロームやらリフレクター

・水色
Matt Cain
Adam Dunn
Nick Markais
Derrek Lee
Brian McCann
Alex Rodriguez
Nelson Cruz
Gaby Sanchez
このカードは枠が青で500シリアルというもの。
割と有名どことが多い。

・オレンジ
Jose Duran
Yefri Carvajal
Andrew Rundle
Adam Mille
枠がオレンジ。

・白
Kyeong Kang
Aroldis Chapman
周りが白いわけですがキューバの最速男チャップマン(チャプマン)をゲット。

・青
Jarred Bogany
普通のリフの後ろに入ってるから正直気づきづらいw

・オート
Bobby Lanigan
Aaron Cunningham
Conor Gillaspie
ジラスピーはボックストッパーと言う奴。
箱開けたら即効見つかる。
とりあえず選手はよう知らんw

・プリンティングプレート
Mitch Dening
えーと1 of 1です。
印刷用の原版と言う奴。
んでこの選手はWBCオーストラリア代表でレッドソックス傘下のどっかにいるんだって。
んで原版だけあって傷やらへこみがwww

まーこういう具合。
とりあえず1 of 1のカードを引いたのは初めてですかね。
うれしいけど選手が微妙っちゃ微妙だ。

☆BC
呉で募集されていたので。
Pの既存だしそれなりにがんばらないかしら。
…前回99位なのになんて事をw

☆ニコニコ

そういや生徒会の2巻出てたんだよね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ブエナビスタが2冠なら凱旋門挑戦
負けフラグ。

○情報系
萌え絵書いてる奴はデッサンがなってない。小学生からやり直せ
(ソースあんならすぐ出せさん)
まー絵が上手いよりも自分の感覚で良し悪し決めてるからのう。

タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
声はついていないのか。

オタクが学校、職場に持ってきた物
(VIPPERな俺さん)
エロゲ。

芸能人の恥ずかしい過去
(アルファルファモザイクさん)
ネットが発展した現在では隠しきれないよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2317-11318f86


