  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋が遠い  はてなブックマークに追加

☆POG
サラブレ買ってきてチェケラ。
とりあえずベビーネイルに惚れた。
他は何か松幹厩舎が多くなったw

☆お買い物
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
気づいたら買ってたwww
んであんまり関係ないことだけど「ふわふわ時間」を間違えて「ふわふわ時空」だと思ってしまうw
理由はわからん。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ブロードブラッシュ死亡
また貴重なヒムヤー系が…
安楽死だそうです。

○情報系
初代ポケモン懐かしき思い出たち
( 2ちゃんねる ゴマ速十兵衛さん)
ほとんどの裏技と呼ばれた都市伝説がミュウとつながっていたように思える。

『ν速オフ会』 が実現する可能性
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
先週の金曜日のやつがオフ会であったのだろうか。

Digital Cute「むすめーかー」 知らなければよかった 各キャラの目をつむっている立ち絵が・・・
(basicchannelさん)
トラウマもん。

『涼宮ハルヒの憂鬱』番組表に「笹の葉ラプソディ」の表記→削除され修正
(二次萌ガイドさん)
一体どうなるんだ?
とりあえず今週中にはアンテナこうてくる予定。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2318-26087284


