スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院にスタバがあるとかすごいよね  はてなブックマークに追加

☆テレビ
こうた。
つっても自分のじゃなくて家族用のを。
4つ一気に買うのはつらいねwww
あ、勿論分割ですよ。

これで週末アンテナ買えばおkだねー。
と思ったんだけどまだHDDレコーダーがねぇや/(^o^)\
カカクコムでやっすーいの買って凌ぐか。

☆アニメ
そういや東京でみた作品があった。
それはイケさんご推薦のメチャモテ何とかというのを見た。
前日の飲み会でちょっと話題になっていたのを思い出してねw

まーあれですよ。
Wiiかよw
そういうCGグラフィックですわ。
個人的に5分以内にギブアップしそうでしたががんばってみました。
もう絵がすばらしいし、声優の演技が抜群。
非の打ち所がありませんわ。

☆病院
そういうわけで骨腫瘍の検診。
3時間くらい病院でまったよ(^q^)
もう何かすげー人多かった。
レントゲン撮るのに1時間弱かかったし。

その代償か知りませんが女性のレントゲン技師2人に身体を弄られました。
目覚めそうですwwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ジョイフルハート引退
あの快速っぷりは絶対にGIとると思ったのになぁ。

☆POG
・05月23日 中京 09R 昇竜ステークスにフリソ号が出走いたします
ユニコーンSだと加算にならんからありがたい。
そして圧勝期待。

○情報系
アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
このご時世だからねぇ…
来週の東京はどうなることだろう。

これはガチって4コマあげてけ
(カゼタカ2ブログchさん)
やっぱりトリコロが別格。

おまえらの学校の吹いた事件
(VIPワイドガイドさん)
人が落ちたり、失踪したりすることは他の学校でもあるもんなんだなぁ。
失踪のときの隠れ場所って結構笑えることが多いよねw
木の中とかw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2319-aa8b4297


